1月26日  病気?

最近、仕事に追われてツライ日々を送ってます
忙しいを通り越して苦痛な感じが・・・
精神的に追い込まれているせいかもしれないけど、
仕事中に、吐き気、背中に痛み、後頭部に痛み、フラつく、という症状が・・・
毎日残業、しかも休日出勤までやっているので、
過労かも!?
と思うけど・・・しんどい。
ちゃんと7時間ほど寝てるんだけど、
疲れがとれないし・・・
日に日に体力が落ちている感じも・・・
一度、病院に行って、精密検査を受けた方がいいのかなぁ・・・
過去、2度も「白血病の疑いあり」と診断されてるので・・・
(精密検査の結果、別に何もなかったけど)

うーん、どうしよう・・・

管理人室へ