1月14日  成人式

今日は、成人の日です。
僕は三年前に済んだのですが、
今年は、妹が新成人として式に出席。
あと数時間後には、我が家は騒がしくなりそうな予感・・・
耳栓して寝よっと。

めえちゃんも新成人。 晴れ着姿、みたーい。
遠征しようかな!?(おぃおぃ)
某雑誌に着物姿の写真はあったけど・・・
めえちゃんは、髪をアップにすると大人っぽく見えるので、
着物はすごく似合うはず。

毎年、成人式は問題が起きてますよね
さっき、「沖縄で新成人が暴れる」というニュースが・・・
毎年、同じようなことを・・・
地元では起きてほしくないなぁと願ってます

めえちゃん&おまけで妹も(笑)
成人、おめでとう!!


管理人室へ