12月31日  更新の一年

「めえちゃんのあしあと」を開設してから、2度目の年越し。
大晦日の今日も、更新作業。
今年は、パソコンの前にいる時間がかなり多かった。
更新作業ばかりしていた一年だった

行けなかったイベントもあったけれど、
ファンとして、とても充実した一年を過せたと思う。
めえちゃんから、話し掛けてもらえるようになったのが、
今年の収穫かな。
冗談も言ってくれるようになったし。
いつの間にか、「めえちゃんファンの偉い人」と
言われるようになってた自分(笑)

来年は、今年以上にイベントに行けたらいいなぁ。
「あしあと」へ遊びにきてくれる方々、
イベントで「まさぽこ」を見かけたら、声をかけてくださいね。
また髪型変えてるかも!?(笑)
これからもコツコツ更新していくので、末永くよろしくです。

めえちゃん、来年も頑張ってね!
名古屋で会える日が来ることを願ってます。
(↑ 東京遠征するので、会う機会は多いと思うけど・・・地元で会いたいな)


管理人室へ