12月9日  年賀状

今年は、早めに作ろうと決意!!
そこで、年賀状作成ソフトを購入しました。
(今までは、手書きでした)

さっそくマニュアルを読みながら、作成。
友達(めえちゃんファン)の年賀状は完成!
ただ、住所が分からない人が多いので、
イベントで会った時に渡そうかなと思ってます。
(27日あたりに・・・)

じつをいうと、プリンタを持ってません(爆)
15日、16日位に買う予定。
どれにしようか迷ってます。

まだ数種類の年賀状を作らないといけないので、
今週は、忙しくなりそう。
(作成するのは楽しいから良いんだけどね)

めえちゃんへの年賀状は、どんなデザインにしようかなぁ・・・


管理人室へ