11月18日  早起き

今日は、7時起きだった。
AM2:00近くまでチャットしてたので、起きれるか心配だったけど。
イベントのない日に、こんなに早く起きたのは、久しぶり。

今日は、サッカーの練習。
車で一時間かけて、練習場へ・・・
今日は基本練習した後、ミニゲームをした。
なんと、地区選抜や現役国体選手を加えて、
ミックスした形で三試合。足、痛い・・・。

うーん、さすが皆上手かった。
簡単にウラにボールを通されたり、抜かれたり・・・

ポジショニングや体の入れ方など、
試合の中で教えてくれたので、とても勉強になった。

やっぱり、サッカーは楽しい。
来週の日曜日は、僕達のチームにとって初の練習試合。
まだチームが出来たばかりでユニホームはないので
ビブスがユニホーム代わり。
背番号 3
ディフェンスの要、センターバック(DF)として、
頑張ります。
うーん、試合、楽しみだなぁ


管理人室へ