10月31日  一周年

応援HP、「めえちゃんのあしあと」を開設して今日でちょうど一年。
開設当初は、「ちゃんと更新していけるかなぁ」と、不安もあったけど・・・
コツコツやっていく地道な作業が性格に合っていたみたい。
更新作業を楽しんでやって来れました。

一年前は、まだ「めえちゃん」に名前を覚えてもらえてなかった状態。
(たぶん、顔は覚えてくれてたはず。某プロモ撮影で・・・)
一年で、めえちゃんとの距離が縮まったなぁと実感してます。
最近は、会うと、「あっ、はじめまして・・・(笑)・・」みたいな感じで、
「めえちゃん」に遊ばれています。(笑)
(まさぽこ他・・・数名・・・)

今後も、コツコツと更新していきますので、よろしくお願いします。

めえちゃん共々、「めえちゃんのあしあと」を
応援していただけると嬉しいです。

アクセスも20000を超えました!!
このHPに来てくださった全ての皆さんに感謝です。


管理人室へ