10月27日  リニューアルしてみたけど・・・

リニューアル、無事に終了しました。
日記の掲載形式を変える作業に時間がかかりまして・・・
過去の日記もすぐに読めるようにしてみました。
(読む人、いないかも!?)

舞台挨拶の写真、なかなか綺麗に撮れてて、びっくり!
めえちゃんの決めポーズ「みたいな!」も、バッチリ撮れてました。
掲載写真が少ないことをお許し下さいませ。
撮影タイムが短かったので、急いで撮ったら、手ぶれしてた・・・(爆)
目線の写真だけは、なぜか綺麗に撮れてた。

これからは、イベレポも掲載していくので、よろしくお願いします。
マイペースな性格なので、掲載まで時間がかかるかもしれませんが・・・
楽しみにしててください。

リニューアルしたページの感想、よろしく!!


管理人室へ