9月5日  やっと一年

8月26日をもちまして、めえちゃんと出会って一年が経ちました。
めえちゃんとの思い出がやっと一年分、出来ました。

多くのイベントに参加してきて思ったことは、
めえちゃんは、すごくいいコだということ。
たいぶ知名度も上がり、ファンもすごく増えたのに、
一年前と全然変わらず、そして、相変わらずフニャフニャしてます。(笑)
うーん、そこが「めえちゃん」の魅力かも!?

いい意味で、いつまでも変わらない「めえちゃん」でいてほしい。


余談ですが・・・初めて会ったとき、もっとしっかりとした印象だった「めえちゃん」。
顔見知りになり、イベントに行けば行くほど、
フニャフニャになっていった様な気がする・・・


管理人室へ