8月5日  バーベキュー

今日は、職場のバーベキュー大会でした。
総勢18人という、なかなかの大人数。
とーぜん、コンロもたくさん用意して、炎天下の中、
一切日陰のない河原で、やってきました。
しかも野郎ばかり・・・

僕は、先輩から、「バーベキュー大臣」と呼ばれてまして、
炭への火おこしから、火の管理、肉焼き、と
全て一人でやってしまいます。

今回もひたすら、コンロの前にいました。
実は、あまり焼肉は、好きじゃないのです。
だから、ほとんど食べません。

でも、みんなでワイワイするのは好きだし、
準備とかも苦とは思わないので、いつも参加してます。

今年は、あと二回、バーベキューの予定が・・・
夏は、違うイベントで忙しくなりそう。(笑)

管理人室へ