6月24日  整理

今日、久しぶりに部屋の整理をした。
掃除ではなくて、整理。
めえちゃんの載ってる雑誌やイベントで撮影した写真などなど
かなり無造作に置いてあったので・・・

めえちゃんのファンになって、もうすぐ一年。

たくさん本を買ったなぁと、あらためて確認。
イベントの写真も、かなりの枚数。

僕は、写真を撮るのが下手なので、
たくさん撮って、いい感じのものを探してHPに載せてる。
「下手な鉄砲、数打ちゃあたる」みたいな・・・

整理するのに、けっこう時間がかかったので、
今日は、どこにも行けなかった・・・
これからは、常に整理整頓しておこうと思う。
あ〜、せっかくの休みが・・・(自業自得)

あっ、そうそう、ツバメは無事に巣立っていきました。


管理人室へ