5月28日  やっと終わった

う〜ん、今月はイベントが多かった。
かなりお金を使ってしまった気が・・・(金額を調べるのが怖い)
でも、どのイベントも楽しかったので、
結果的には、OKです。(単純な男)

イベントに行くお金は、毎月(2万)貯めているので、
イベントのなかった、2・4月のお金を、5月に使ったというわけです。
これで、
「なぜ、まさぽこは、すぐに東京に行けるのか?」
という疑問が解消できたと思います。(笑)
意外としっかり者なのです。

カードショーでは、かなりの出費・・・(衝動買いに近い)

僕的には、CD−Rのみ買う予定が、トレカも買ってしまいました。
「もう手に入らない」とか「サイン入りは絶対無い」など、
ある方の巧みな話術により、購入。(値段は、内緒)
今度、イベントが会ったら、また同じことを繰り返しそう。(笑)

今回のカードショーで、5月のイベントは全て終了です。
疲れたなぁ。
休日は、ほとんど新幹線に乗ってた感じ。
6月には、「悪魔〜」のDVD発売イベントがあるので、
体調を崩さないように気をつけないと・・・

めえちゃんだけでなく、多くのゲストが出演したイベントなので、
僕的には、「いつもと雰囲気が違うなぁ」と感じました。
会場で、いろんな方々と話ができて嬉しかったです。
すごく充実した一日でした。

カードショーに来られた皆さん、お疲れ様でした。

そして・・・めえちゃん、おつかれさま。

管理人室へ