5月15日  バースデー

今日は、僕の誕生日です。
本日を持ちまして、まさぽこは23歳になりました。
誕生日記念リニューアルはしませんが・・・
これからもHP共々、よろしくお願いします。

今週は仕事が夜勤のため、
仕事の時間の都合上、家族とは会わないのです。
ということは、誰からも「おめでとう」を言ってもらえない・・・さみしい。
なので、きまぐれ日記に書いてみました。
誰かが「おめでとうカキコ」をしてくれるかも!?という
密かな期待を胸に抱いて・・・

実を言うと、少し前に「ある人」から、お祝いの言葉を頂きました。
ある人とは・・・「めえちゃん」です!!

以前出した手紙に誕生日のことを書いたことがあって、
覚えててくれたみたいで、
試写会のときに、いきなり言われて、びっくり!!

いまのところ、23歳の誕生日の思い出は、これだけです。
ファンにしてみれば、これほど嬉しいことはないのですが・・・

ケーキも食べれそうにもないので、
帰りにコンビニで小さいケーキ買いました。
めちゃ寂しい誕生日・・・(涙)

管理人室へ