5月14日  連日イベント

行って来ました。めえちゃんのイベント。
しかも今回は、泊まり。

12日の舞台挨拶では、いい場所を確保することができたので、
とてもよかったです。
めえちゃんも気づいてくれたし・・・

13日のサイン会は、想像した以上の人が集まってました。
やっぱり、ファンが増えてるなと実感。
相変わらず、めえちゃんはかわいかった。
話もたくさん出来たし・・・

途中、ある方が応援に駆けつけ、会場は騒然。
しかも、めえちゃんを連れていくというアクシデントもあり、
なかなか面白いサイン会になりました。

舞台挨拶、サイン会にいらしていた皆さん、お疲れ様でした。
今月は、まだまだイベントがあるので、頑張りましょう。
ちなみに、僕は、カードショーのみ参加します。


管理人室へ