5月4日  めえちゃん追っかけ!!

5月に入り、急に慌しくなってしまいました。

まず、1日。試写会に誘われて、東京遠征。
入りで、めえちゃんと遭遇。少し話が出来てよかった。
めえちゃんから、嬉しい言葉をもらえたし・・・

ホテルに泊まらず、夜行列車で、日帰り遠征。
家に着くまで6時間半もかかり、「2度と夜行は利用しない」と決心。

5月3日は、ポートメッセでマンモスフリーマーケット。
始発で向かい、開場前に2時間待ち。 すごく大変な日でした。

イベントは、かなり盛り上がってました。
ロビンの魅力がいっぱいのイベントでした。(笑)

めえちゃんのレフリー姿は、かわいかった。
一生懸命さがこっちにも伝わってきたし、らしさも随所に見れました。
めえちゃんの動きが速かったのが、印象に残ってます。

イベントの模様は、スカパーで6月に放送されるそうなので、チェックしてください。
名古屋遠征をなさった「raffineさん」「金井さん」「本柳さん」、おつかれさまでした。

また12日・13日と、イベント出席のため、泊まりで遠征します。
他にもイベントありそうなので、お金貯めないと・・・

破産するかも・・・(笑)


管理人室へ