3月31日   春、到来!

最近、すごく暖かくなって、すっかり春って感じ。
家の裏の小さな桜も満開になってます。(早過ぎ!?)

今年も、うぐいすが家の近くで鳴いてます。
(うぐいすの写真を撮ろうと健闘中。撮れたらアップします。って誰も見たくないかな!?)
こんなこと書くと、すごい田舎と思われますが・・・田舎です。
都会に住んでる方達が想像するような田舎に住んでます。

周りは、山ばかり。自然に囲まれて日々、すごしてます。
なので、東京に行くとちょっと挙動不審になってます。(笑)

冬は、出かけることが多かったので、
春はのんびり過そうと思います。
でも、めえちゃんのイベントがあれば、即・東京遠征です。(笑)
これって「のんびり過す」とは、違うかも・・・


管理人室へ