3月20日   ラスト

今日は有給休暇を取り、スノーボードへ行きました。
祝日で、しかも大会があって、めちゃ混んでた

暖かかったせいもあるけど、雪が重かった。
3月中旬を過ぎて、まだ積雪200cmもあるスキー場に
文句言ったら罰が当たるかな。

今シーズンは、初級コース、中級コース、上級コースの順に滑ってるんだけど、
今日は、混んでたので、いきなり上級コースへ・・・
(上級コースはいつも空いてるから)

転んでも痛くないからいいんだけど、
なかなか止まらないんだよね、勢いつきすぎて・・・
かなりすごいことになってたらしい。
(自分では、どんな感じで転がってるのかわからないから)
怪我しなくて良かった。

今シーズンは上級コースをトライして、
スピードは遅いけどターンができるようになった。
来シーズンは、もっとスムーズに、
そしてスピードに乗ったままターンができるようになるとうれしい。

今シーズンのスノーボードは今日で終わり。
これから何やろっかなぁ・・・


管理人室へ