まるちゃんのページへようこそ
(2010年1月24日更新)

みなさん、こんにちは。
お忙しいところ、アクセスしていただきありがとうございます。
先日、小学校時代の同級生から「このページを見たよ」といおうメールをいただきました。たまには情報発信しないといけないなあと思いました。

内容の整備が送れているので、たいしたものはありませんが、ゆっくりしていって下さい。
えっ、見るのがないなら帰る、ちょっと待って、もうちょっと・・・。

私は視覚障害者なので、このページを画面読み上げソフトを利用して作成しています。
更に、HTMLは手打ちです。いい加減何かいい方法がないか考えてはいますが・・・・。
誤字や脱字があると思います(たくさん)。
見た目がおかしいところなど気付いたことがあれば連絡していただけると嬉しいです。
ただし、すぐに対応できるかは 時間の都合などもあり分かりません(なんと無責任な奴!) 。

Copyright : All rights are reserved by Maru-chan.