クーの日常を4コマまんがにしてみました♪
そりゃもう、味だしまくりでカワイイよ(^0^)/

♪♪♪♪♪♪

「4コマ劇場」出演者募集中!
「4コマ劇場」にあなたのインコを登場させちゃおう!
インコ全般、種類を問わず、楽しいエピソードがあったらお聞かせ下さい!
「4コマ劇場(お友達編)」にて紹介します。以下内容をメールで送ってね♪
【教えてほしいこと】
  ・4コマ劇場に登場してくれる子の名前&種類
  ・楽しいエピソード
   (※こちらで4コマ考えますので、フツーの文体でも良いですよ♪)
「写真」も一緒に添付して頂ければ、マンガと一緒に紹介しちゃいます☆


不時着! カゴ アサの実 水浴び
条件反射 ブランコ<part1> ブランコ<part2>
値札留め<part1> 値札留め<part2> パソコン使用中 ピングー受難!
餌<part1> 餌<part2> カキカキ<part1> カキカキ<part2>

=お友達編=

大物チョコ (ちゃさん’s チョコ)
二兎追うものは。。。(よっぴ〜さん’s きりり)
狭い所大好き。(よっぴ〜さん’s ちゃら)