PW Block Swap 2002

12名が1グループで2002年
一年かけてブロック交換します。
 12月 マリーちゃん

お題は  「バースデーケーキ」



Birthday Cakeなのにピースにカットされた
ケーキにしちゃいました
海外サイトのブロックを参考にしました


 11月 れいこちゃん

お題は  「乗り物」



501 QUILT BLOCKS の中から
「ALTA-PLANE」


 10月 KAZEちゃん

お題は  「オレンジピール」



どこが?と言われそう〜(^m^)
KAZEちゃんのイメージで大人し目にしました


 9月 ゆかぼーちゃん

お題は  「まる」



ピンクのソーダにレモンというつもり・・・
カーブのピーシングは苦手でアップリケです


 8月 おしずさん

お題は  「天体観測」



望遠鏡で初めて見た土星
輪まで見えてすっごく感激したの〜


 7月 TOMOちゃん

お題は  「テッセレーション」



「テッセレーション」と聞いて言葉が分からず
思わず検索しました(^m^)
一応自分で考えたんだけど・・・どこかにありそうだね


 6月 Kiyomi。ちゃん

お題は  「お城」



「お城」って・・・?金のシャチホコでものっける?
悩んで洋館にしました


 5月 Yasuyoちゃん

お題は  「Flower」



サンフラワーのパターンです

 4月 ふぁい☆ママ

お題は  「ファン」



「ファンシーファン」のパターンをアレンジ
苦手なカーブばかり・・・

 3月 伽羅ちゃん

お題は  「バスケット」



バスケットにチューリップを入れてみました
配色にかなり悩みました


2月 おかっぱちゃん

お題は  「グース」



グースのパターンを変形してしまいました
中心部分は太陽(?)


1月のホステスはmarcieでした。
皆さんに作っていただいたブロックです
こちら





Copyright(C) Keith Quilt Gallery 2000.All Rights Reserved