PW Block Swap 2004

前へ

次へ
PW Block Swap 2004のホームページへ ランダム

リスト
 ここはmarcieのサイトです。

 12月 マリーちゃん

お題は  「ミシン」



ミシンの側にはいつもハサミが有ります♪



 11月 menmenちゃん

お題は  「プレゼント」



欲しいものを作りました〜501 Quilt Blocksの中のブロックを参考にしています



 10月 れいこちゃん

お題は  「電話」



アンティークの電話のつもりです〜使った事はないのですが・・・



 9月 marcie

お題は  「果物」

皆さんに作っていただいたブロックは  ここをクリック♪



 8月 ふぁい☆ママ

お題は  「ハーツ&ハンズ」



手形は私の左手です・・・あ、片手じゃハンズにならない?(^^;



 7月 マシュマロちゃん

お題は  「ハンドル」



ぼけ〜っとしているMARCIE〜似てる? 似ていない? (^m^)



 6月 柿の種ちゃん

お題は  「鳥」



お尻尾が色とりどりの鳥です〜バック布も鳥のいる布を使ってみました



 5月 miwakoさん

お題は  「ハウス」



可愛いブルーのチェック柄でしたので 全部チェックの布を使いました



 4月 wararanちゃん

お題は  「Show Window」



布柄でマネキン・バッグ・シューズで反則ですね〜(^^;



 3月 きなこちゃん

お題は  「花」



今回も花です〜 シリーズ化してしまいそうな・・・



 2月 KimuKimuちゃん

お題は  「バスケット」



バスケットという事で今回も花を添えました〜



 1月 伽羅ちゃん

お題は  「コーヒーカップ」



昭和レトロな布の「ロボット」部分のカップ

ちょっと寂しかったので花を添えました(なんで?(^o^) )





Copyright(C) Keith Quilt Gallery 2000.All Rights Reserved