PW Block Swap 2003


前へ

次へ
PW Block Swap 2003のホームページへ ランダム

リスト
 ここはmarcieのサイトです。

 12月 MAKOちゃん

お題は  「へクサゴン」



へクサゴンの形でバッグにしてみました

それと定番のお花です♪


 11月 Marsaさん

お題は  「アニマル」



今月も悩みました

野原チャックさんのジャパネスク パッチワーク・パターン300選から

鹿さんのパターンを思いっきり真似っこしました〜(^^;


 10月 マリーちゃん

お題は  「自画像」



自画像?うぅ〜ん・・・悩みました

RUTH B.MCDOWELLさんの「Piecing the Quilter」を参考にしました

顔のパーツがなく、似てる似てないの判断できない?(^m^)


 9月 marcie

お題は  「TREE」

9月のホステスはmarcieでした
皆さんに作っていただきました


ここをクリック


 8月 さちこNさん

お題は  「さわやかな夏」



爽やか→高原 のイメージが頭の中をぐるぐる〜と・・・

日傘・帽子の何かにしようと思いました

で、出来たものは両方を持ってるスーちゃんになりました


 7月 Yasuyoちゃん

お題は  「夢が広がる カレイドスコープ」



miwa yoshidaの「涙の万華鏡」を聞きながら〜♪

"〜♪二度と同じ花が出来ないよーに
 あの頃には二度と帰れない〜♪"

曲はセンチだけど 出来たものは明るい〜


 6月 ふぁい☆ママ

お題は  「Dancing Star♪」



犬と一緒に踊っている星〜!?

 5月 ゆかりんちゃん

お題は  「コーヒーカップ」



上の部分はカフェの軒先(?)

今時にこんなカフェはないかな〜?(^o^)

カップの持ち手にリックラックテープを使いました


 4月 マシュマロちゃん

お題は  「コンパス」



ん?これコンパス?という質問は受け付けません(^m^)

マシュマロちゃんの作風の感じで

オール チェック柄にしてみました〜


 3月 きなこちゃん

お題は  「糸巻き」



大きい糸巻きです

どうして糸巻きの側に花があるのか・・・

なんてツッコミはしないでね〜


 2月 れいこちゃん

お題は  「ハート」



格子でハートにしてみました

だぁれ?ブヒブヒの足跡に似ているなんてぇ(^m^)

ごめんなさ〜い


 1月 Miyukiちゃん

お題は  「シアワセいっぱいのバスケット」



ちょっと分かりづらいのですが

下の部分が飲み物などのパッケージの柄布です

食べ物・飲み物があればシアワセな私です・・・





Copyright(C) Keith Quilt Gallery 2000.All Rights Reserved