小物 2

カードケース

6穴システムノートと同じ大きさです
猫ちゃんの転写プリントをNaoringからいただきました ありがと♪




   ↑ 後ろはこんな感じ         中を開けたところ


タウンバッグ

キルトスタジオ Oui さんの講習会で習ってきました
合成皮革の扱い方、仕立て方など勉強してきました
アンティーク生地ブレード使用

Designed by キルトスタジオOui Copyright





ミニバッグ

キルトジャパン2002.1月号に掲載されていたバッグを参考に作りました 
リボンとブレード・リックラックテープ使用
持ち手は人工皮革





アウトポケットのBag

ふぁい☆ママ の講習会で習ってきました 
アウトポケットのつけ方、マチ+ファスナーのつけ方など勉強してきました


ポーチ
キットの残り布でポーチ マチ+ファスナーのつけ方の復習
Designed by ふぁい☆ママ Copyright Number Five




ソーイングケース

れいこちゃんのサイト で黄色の持ち手を頂きました 
樹脂で出来ているらしく直接ミシンで縫い付けることが出来ます






ヨーヨーと四角つなぎの袋

小関鈴子さんの本「スクラップキルトの楽しみ」から参考に作りました 
小関先生教えて!スクラップキ...
袋の中側はマグネットボタンがついています






back



Copyright(C) Keith Quilt Gallery 2000.All Rights Reserved