旅のまにまに

緊急レポート

うなぎんさん、うなぎドッグを食す。



我輩、旅行人のキャンプに参加するため御殿場に向かっていますと、なんと「うなぎん」さん(旧称「だっち」)と同じバスでばったり!(驚)

なので、休憩地の浜名湖SAにてウワサの

「うなぎドック」

を食べてもらいましょう!

と、いうことで。。。この広い浜名湖SAで、わずか15分しかない休憩時間内で見つけられるのか?



あ、ありました。

これが浜名湖SA名物「うなぎドック」!!

妙なボリューム感に山椒とタレの匂いがなかなか
に食欲がそそられまする。


そして、ひと思いに食べてもらいました!

感想は。。。「ごはんの方がいいかな」

共食い終了
補足:この「うなぎドック」は、東名高速・浜名湖SAでしか販売されておりません。場所は駐車場から みて右奥の建物内のパン屋さんで売っています。
お値段は1個368円、高いか安いかはあなたご自身の舌でご確認下さい。ちなみにここのパン屋さんは近鉄の直営でした。

旅のまにまにメインページへ