銭 湯 解 析

温泉道場 ゆったり館 (調査:H12.02.16・21)


足:JR山陰本線「浜村」駅下車、
 観光協会を右へ徒歩6分
営業時間:10時〜22時、毎月曜定休
入場料:大人600円
住所:鳥取県気高郡気高町浜村780−2
電話:0857−82−4567

駅前の観光案内所が教えてくれた温泉。
銭湯というよりはクアハウスのようなものであろう。
露天風呂やサウナまであるという。
しかし、最初に訪れたときは大雪で臨時休館、次に行ったときは定休日とついていなかった。
パンフには定休日など書いておらず、教えてくれた観光案内所は定休日のことや、臨時休館の情報すら備えておらず、教えてくれたまま行けばこの有様……こんなことしていたらダメだと感じる。もっと観光案内所とかはそういった情報はちゃんと掴まないことには客を掴むことは出来ないと激しく感じる。猛省をうながしたい。
評価:評価不能だが、★☆☆☆☆
コメント:ただ単に運がなかっただけなのだが、あの時は怒り狂っていたので
     この評価を下した。今度はちゃんと行って評価を付けたい。

リストに戻る