怪しきモノたち


怪しきモノたち・その137 ぎそう「牛肉」






今回は、大ちゃんさんから送られてきた怪しきモノを紹介します。(どうもありがとう、大ちゃんさん!)

関西ではおなじみの「スパ玉」ことスー●ー玉出へ買い物に訪れた大ちゃんは、総菜コーナーで笑撃の一品を発見し、即座に買い求めたという。

どれどれ。。。一見、普通の「牛肉たたき」の商品タグのようだが、じっくり見ますと。。。


 

 
原材料名
 
豚肉、卵


えーーーーっ!!!

「牛肉たたき」の原料が、豚肉と卵?

豚肉と卵で牛肉を造り出すなんて。。。これって、いったいどんな味がするん?と大ちゃんに聞いてみたところ、

> 例のブツですが、あれ実は寿司なんですよ。
> どこにも米とかたまねぎとか書いてありませんが。
>
> ちなみに味なのですが、僕の舌が羊肉以外の肉の味
> をまともに区別できなくなってしまってるので、どう
> 考えても牛肉の味のような気がしてなりません。
> 最近のテクノロジー恐るべしですね。
> 豚肉が牛肉の味になるんですから・・・



 
げに恐るべきは、
 
現代の錬金術。


それを使いこなすスー●ー玉出、1円セールだけじゃなかったんだ!(愕)

 →次へ進む
 ←前に戻る
 怪しきモノたち・101〜200へ
 
怪しきモノたち・トップページに戻る