注: 文字用の領域がありません!
虹の旅出版刊 
直径32cmの巨大肉裂に1mの超巨根が突き刺さる!
ある意味究極  ある意味やり過ぎ(笑)
肉裂爆乳娘だからこそ成し得た驚愕のFUCKシーン
の連続です 心臓の弱い方にはとてもお見せでき
ません (ホント これが世に出せるとは思わんかった)
今後これを超えるムチャな表現を作り出す事ができる
かどうか現在でも重要なテーマになってます
 注: 文字用の領域がありません!
書店         ネット書店
入手困難      入手困難
知る人ぞ知る肉裂爆乳娘の元祖  あやちゃん
観た者全てに現在でも多大な影響を残す『あやちゃんグラフィティ』とは
いかなる作品だったのか? 生原稿より特別(無修正!!)抜粋してみました 
残念ながらすでに版元に在庫は無く 入手するのは困難です 是非読みたい
と言う方のために再販をと思いますが 出版社作家ともに摘発されるなど
エロコミックへの風当たりも強く修正も厳しい現在の状況では どうしても
慎重にならざるを得ないのが実情です

現在その続編も構想中ですが 本作のインパクトが大きくこれ以上のモノを
生み出すのは至難のワザです 100ページ以上に渡って繰り広げられる
超巨根と肉裂爆乳娘の兄妹ファックは エロマンガと言う枠を超え、もはや
前衛アートの世界……!?
↓5リットルは出ちゃってますね