移転しました。https://www.madisons.jp/worst/treasure/pink/beaver.html

サタデー・ナイト・ビーバー
SATURDAY NIGHT BEAVER

米 1986年
出演 ジョン・ホームズ
   エンジェル


 ジョン・ホームズのおちんちんはべらぼうだ。35センチと云われているが、それ以上はあると思う。しかも、太いんだ、これが。ジンジャー・リンは挿入することを拒否して(膣口が裂けちゃうため)、お口だけのご奉仕で誤魔化していた。

「ただのフェラチオなのだが、女は『お口の魔法よ』と云った」(ジャリズム/渡辺あつむ)。

 そんなことはともかく、シャブ漬けのジョン・ホームズはシャブ代を稼ぐために2000本以上のハードコア(ゲイ向けも含む)に出たというから呆れてしまう。どんだけチンポコに頼って生きてんねん。

「まったくシンボルちゃんさまさまだぜ」(東映/梅宮辰夫)。

 それでも足りなくて売人を襲撃。逆にボコボコにされた腹いせに殺害を企てるも未遂に終わり、懲役1年の実刑を喰らう。出所してほどなくエイズで死亡。バカは死ななきゃ治らない。チンポコがデカくても、脳ミソが小さくてはダメダメなのら(まことちゃん風)。


counter

BACK