移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p099/p099.html

 

最低映画の写真で一言 第99回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

(作品名不明)

フィリピン 70年代初頭?

キャプションには「ふとっちょのヴィック・ディアスはフィリピン製B級映画の常連さん」とあるのみで、作品名は判らない。『残酷女刑務所』や『ブラック・ママ、ホワイト・ママ』と並んで掲載されていることから、そのあたり(特にエディ・ロメロ関連)の作品だと思われる。



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

ラマーズ三宅の私生活


名前:キクプロさん

青水着「三宅社長サン、モウカウパー汁デテルネ」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

三宅「曙はね、勝ったら勝ったで
  『当たり前』とか云われちゃうんだよね」


名前:デハ。

シャチョサンノオチンチン ワタシ ドコ ワカラナイヨ


名前:岸田裁月(マジソンズ)

三宅「腹が〜でたで〜た〜、腹が〜あ〜でた〜」
女 「ベタやな〜(かたこと)」


名前:では。

ちょっとまって ここでさぁー 三船がいいセリフゆーんだよ


名前:岸田裁月(マジソンズ)

三宅「太陽はいっぱいだが、おっぱいは少々」
女 「悪かたね(かたこと)」


名前:キクプロさん

殺れ。


名前:では。

2001年亜細亜の旅


名前:キクプロさん

前途のある若者が。悲しいことですなぁ。


名前:MA・T

素朴な村人を騙すニセ水戸黄門。


名前:では。

叶恭子? ヤったヤった。


名前:では。

うーむ、ジョーカーめ...
アルフレッド、バットモービルの用意を。


名前:キクプロさん

いつかは現れると思ってましたよ。
これ、刑事さんに冷たいお飲み物を。


名前:では。

村上麗奈をここに。


名前:サンドラ・ジュリアン

そうか、ローマ軍が動いたか!


名前:では。

つまりキミが「まんこ」と言うごとに
私の懐が潤う仕組みなわけだ。


名前:ミレマ

ぼかぁ幸せだなぁー


名前:ミレマ

左「とても中坊には見えない」


名前:濃霧

「カレー臭」って思えばいいんじゃないのかな?
あ、そういう解決方法は望んでないのね・・・


名前:濃霧

「(『まいう〜』なんて言ってるのか、弟は)」


名前:濃霧

生きていたプレスリー


名前:濃霧

立ちバックばっかりで悪かった。やられてわかったよ。


名前:蟹餅

サンタさん? 休みのときはその名で呼ぶんじゃねえよ。


名前:ねぎ

世界中で作られるどんなジャムも
彼がいなくては作られなかった。
哀愁のジャム詩人。その名はオオタニ、19才。


名前:ねぎ

「小腹が空いたな。タモリを呼んで来い」


名前:ねぎ

パンツを履かない偉人達〜シリーズ18
「グリーンアスパラ王国の父、ダニー小玉のエッチな夕暮れ。
 オレはキュウリは使わない」
教育・毎週月曜 深夜1:25〜3:15


名前:では。

おせちもいいけどうんちもね


名前:ずばっと

「カッコイイとは、こういうことさ」


名前:ぱじぇろ

すべて紙粘土で出来ています。


名前:maru-X

…デカパンさんだよ! この人きっとそうだよ!
パンツ脱いでるけど間違いないよ!!


名前:されますた

ドナーパブにて
左「腎臓トルカ?」
右「角膜モタノムカ?」


名前:では。

オナニーは別だね。


名前:ペポパ

「・・・で? オレなにしてたんだっけ?」


名前:ミレマ

次のディナーショーは福井か、いっちょサンバ決めてやるかな。


名前:かきフライ

この画像により韓流とハワイアンをくっつけると、
とても胡椒臭い事が分かったのだった。


名前:では。

もぉーいーくつ寝るとぉー松方弘樹ぃー


名前:ミレマ

バケラッタ


名前:ミレマ

暇つぶしにテポドンいっとこうか。


名前:レコンキスタ

緑「えーおっさん〜。おっさんいかがですかぁ〜」
青「(…誰が買うんだよ…)」


名前:Taggy

「おっ,そろそろマツケンじゃないか?」


名前:では。

奈美悦子を見るとねぇ
わしゃ乳首が勃つんだ
人生、皮肉なもんだよ


名前:されますた

右「新しい電池を入れてっと・・・」
左「ちゃんと動くかしら・・・」


名前:ずばっと

落合の息子の20年後


名前:NY

左女「ハンドパワーです」
右女「浮きます、浮きます」


名前:ろった

初恋の人から、こんな年賀状が届いた。


名前:では。

キミだけにおしえておこう。
今にインターネットでまんこ見放題の時代が来る。


名前:でこぴん

(店長の)おっぱい揉み放題のお店


名前:蟹餅

もうヘソから豆乳とか出しちゃおうかしら。


名前:DeltaExpressLikeIllusion

今年の初セリで最高値をつけた青森産の本マグロです。


名前:濃霧

細木数子が男だったらこんなだと思う


名前:蟹餅

チャーミング王


名前:劇団山田

次回のこの時間は
「仰天七転八倒肝っ玉母ちゃん
 念願の家族揃ってハワイ旅行のつもりが
 母ちゃん産気づいちゃって父ちゃん暇!!」
をお送りします


名前:黒子

よ〜し延長しちゃおう!!


名前:蟹餅

あと5分で屠殺場行きなので好きにさせてあげましょう。


名前:MA・T

(オッサンの鼻歌)
「二つの胸の ふくらみは なんでもできる 証拠なの♪」


名前:キクプロさん

第100回? だから?


名前:蟹餅

オソイネ。ムサシ。


名前:EDEN

先生「学校のプール開きまで後7ヶ月・・・ま、気長に待とうや」


名前:EDEN

男「あ、お隣の横山さん。
  ちょっとお宅の奥さんとお嬢さんお借りしてます」


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

2001年亜細亜の旅 (では。氏の一言)

「カレー臭」って思えばいいんじゃないのかな?
あ、そういう解決方法は望んでないのね・・・
(濃霧氏の一言)

「(『まいう〜』なんて言ってるのか、弟は)」 (濃霧氏の一言)

「小腹が空いたな。タモリを呼んで来い」 (ねぎ氏の一言)

バケラッタ(ミレマ氏の一言)

緑「えーおっさん〜。おっさんいかがですかぁ〜」
青「(…誰が買うんだよ…)」
(レコンキスタ氏の一言)

チャーミング王(蟹餅氏の一言)

次回のこの時間は
「仰天七転八倒肝っ玉母ちゃん
 念願の家族揃ってハワイ旅行のつもりが
 母ちゃん産気づいちゃって父ちゃん暇!!」
をお送りします
(劇団山田氏の一言)

オソイネ。ムサシ。(蟹餅氏の一言)


 

BACK