移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p079/p079.html

 

最低映画の写真で一言 第79回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

NUITS ROUGES

仏=伊 1974年 105分
監督 ジョルジュ・フランジュ

『獣の血』や『顔のない眼』のジョルジュ・フランジュによるTVシリーズの短縮劇場版。当然にズタズタで評判は悪い。「赤いマスクの怪盗が古代遺跡の宝を狙う」というおはなしで、このハゲちゃんたちは「彼を助けるアーミー・ソンビ」らしい。



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

「給食費盗んだの、オレじゃねえって。信じてくれよ」


名前:レコンキスタ

この中に裏切り者が居る。
「え?。俺?」


名前:ブラック・マンボ

「バッカは見る〜」


名前:EDEN

男「ごめんよう、床屋休みだったんだよう」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

助清がいっぱい。いや〜ん。


名前:では。

あ!こいつズラだ!


名前:レコンキスタ

「内藤君をハゲます会」の面々に
囲まれややピンチの内藤君(45)


名前:MA・T

傘地蔵の恩返し


名前:キクプロス

え〜、まだ兄弟いるのぉ


名前:レコンキスタ

ハゲたち「ドゥワ〜♪」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「パイパンの国へようこそ!」
「なんか標識間違えたか?、オレ・・・」


名前:レコンキスタ

今までに割った電球の精霊たちに
襲われてややピンチの内藤君(45)


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「男なら剃れ」
「剃れ」
「剃れ」
「おかあさ〜ん」


名前:レコンキスタ

「…なんで越谷市にこんな大量のネオナチが!?」


名前:tabit

ハゲ軍団「私たちの国では、松山千春がご神体なのだ」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「ドーシタノ?」(棒読み)
「寝違えたの」


名前:キクプロス

本当にキモチええの? つるっつるでキモチええの?
すべっすべでキモチええの? ぬるっぬるでキモチええの?


名前:では。

ああ、ヌいたさっ!
井上晴美の坊主ヘアヌードでヌいたともさっ!


名前:3Q

「この辺に個性派のストリートパフォーマンス集団が
 いるって聞いたんだけどなぁ」
「おっさんどこ見とんねん。ここやここや」


名前:では。

おとうさん。カメラ前。


名前:ミレマ

お、お年玉とか急に言われても・・ ・


名前:ゲルト

「あっち向いてホイ」「あっち向いてホイ」「あっち向いてホイ」
「あっち向いてホイ」「あっち向いてホイ」「あっち向いてホイ」
「数に押されて負けてしまった」


名前:ゲルト

「お前童貞」「お前童貞」「お前童貞」
「お前童貞」「お前童貞」「お前童貞」
「うしろ向いて自分じゃないフリするな、お前だよお前」


名前:ももんけ

「やいっ、ドラえもん絵描きうたで、
 何故こうなったか理由を説明しろっ!」


名前:Taggy

「ほれみろっ! 剃るのは頭の毛でよかったんじゃないかっ!!」


名前:EDEN

男「ほおーら仙吉ー!、なまはげさ来たぞおー!」
禿「ユダヤ人はいねかー!」


名前:高澤名人

青「すいませ〜ん! この店にはこんな子しか
  いないんですかぁ〜!」


名前:K

剃〜れ 剃れ 剃れ
お祭りだ〜♪


名前:Taggy

いきなり『こいつです!』の恐怖をご存知ですか・・・
「こいつです!」「こいつです!」「こいつです!」
「こいつです!」「こいつです!」「こいつで〜す!」・・・
「えッ!? なに? ねえなに?? おれ?
 ねえ、なんなのこれ!??」


名前:Taggy

「谷幹一さんですね?」「谷幹一さんですね?」
「谷幹一さんですね?」 「谷幹一さんですね?」
「谷幹一さんですね?」・・・・・
「・・・え、俺・・・似てる?」


名前:eXciter

「ちょっと力を入れて体をひねったら尿が・・・」
『そんなあなたにパンパース!!!』


名前:でこぴん

ハゲ集団「え〜かげんに、しなさい!」
青服君 「ママ〜おもてに変な人達が来てるよ〜」


名前:MA・T

スカウト「実はとっても安全で」
    「とってもクリーンなエネルギー」
    「不況知らずの高給な」
    「さあ君も原発で働こう」
男   「・・・で、何故に皆完璧に脱毛してるの?(涙)」


名前:MA・T

『王様と王様と王様と王様と王様と王様と王様と私』


名前:繁美中欲望

「あ、郵便局は向こうでしたか」


名前:でこぴん

青服「野球拳でズラを取るってずるくないですか〜?」
坊主「負けたんだからさっさと脱げ!」


名前:でこぴん

画面外「ねぇねぇ『ハゲ』って10回言ってみて!」
青服 「この状況でかぁ?」


名前:レコンキスタさん

ナレーション「CMのあと、トンデモないことにッ!」
青「え? これ以上かよっ?」


名前:レコンキスタ

前門のハゲ、後門の巨大おっぱい。


名前:では。

全っ然意味わかんねーよぉおおおお!!!


名前:では。

コンドームで今度産むー 好きンだったスキンしてぇー
ママー このひとたちー ウマくないうえにこわーい


名前:濃霧

水中無抵抗勢力


名前:ゲジ

ハゲ「さぁ、お前もその窮屈なカツラを脱いで、
   我々と共に、自由の国へ旅立とうではないか」
男 「・・・・って言ってますよ、小倉さん」


名前:ラム道士

「酔っ払いは、あっちへ逃げたよ」


名前:tobbo

男「えー、また肩車せなあかんの?」


名前:FREEEK!

一同「私たちと勝負パンツ対決しませんか?」
男「おーい、とっておきの奴持ってきてくれ」


名前:蟹餅

リアップ買ってきな!


名前:蟹餅

「貴様・・俺たちマイナスイオンが見えるのか?」


名前:毒男

青「しかしホントにどこいったんだ? あの役立たずの糞禿どもは」
禿軍団「・・・・・・・」


名前:蟹餅

「今日から我々が世界中のらっきょうを支配する!」


名前:EDEN

恥ずかしく 友とレンタル エロビデオ


名前:キクプロス

いまどきアダムスキー型て!


名前:では。

まあねェ 無駄死させた精子さんたちにはねェ
ほんとうに申し訳ない事をしたとは思っていますよ ええ
でもねェ 出すほうも出すほうかもしれないけどォ
出るほうも出るほうなんじゃないのかなァ? 自己責任?


名前:蟹餅

全員中耳炎


名前:萌えよ、剣

ああいう髪型にしてください


名前:ねぎ

青「くそ!『パラパラマンガで分かる日本医師会の闇』が
  あと一ページで完成だというのに」


名前:濃霧

ですから、卵はお1人様1パックですので・・・
て、店長! 店長ぉーーー!!!


名前:蟹餅

左から順に点燈します。
熱くなる場合もありますのでお気をつけ下さい。


名前:では。

乱視。


名前:そたい

典型的なボケ(使用例)


名前:キクプロス

じゃ、大きいほうのつづらで


名前:DOA

「ハゲとか言うなよ! おいっ! こっち向けって、お前だお前!」


名前:ww

「山下君が割りました!」


名前:ブラック・マンボ

「ハイル ヒットラー」
「ええ〜っ、俺っ!?」


名前:EDEN

男「今日のライブ、明らかに俺らより客の方が少ないぞ」


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

ハゲたち「ドゥワ〜♪」(レコンキスタ氏の一言)

「やいっ、ドラえもん絵描きうたで、
 何故こうなったか理由を説明しろっ!」
(ももんけ氏の一言)

「ちょっと力を入れて体をひねったら尿が・・・」
『そんなあなたにパンパース!!!』
(eXciter氏の一言)

全っ然意味わかんねーよぉおおおお!!!(では。氏の一言)

「貴様・・俺たちマイナスイオンが見えるのか?」 (蟹餅氏の一言)

「今日から我々が世界中のらっきょうを支配する!」 (蟹餅氏の一言)


 

BACK