移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p076/p076.html

 

最低映画の写真で一言 第76回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

THE VAMPIRE BAT

米 1933年 71分
監督 フランク・R・ストレイヤー
出演 ライオネル・アトウィル
   フェイ・レイ
   メルヴィン・ダグラス

とある村で吸血鬼の仕業と思える連続殺人事件が発生。捜査を進めると、実は、研究に血が必要な気狂い博士による偽装事件だったという話。
フェイ・レイはこの出題直後の2004年8月8日に死去。享年96歳。死んだことよりも、生きていたことに驚かされた。



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「誰かさんがシミ付パンティとか必ず書くぞ」
右「そうね。必ず書くわね」
中「むーん.....」


名前:はいはい。では。

シミ付パンテェ。


名前:MA・T

ぼくちん「はいはい、ママちんには今寝てもらうので、
     いい事しようね」


名前:EDEN

左:自民党
右:民主党
中:公明党


名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「おぬしもなかなかワルよのう」
右「おぬしとかいうな」
中「へっくしッ.....」


名前:では。

これが岸田の使ったティッシュだ さっ 追えっ!
うー わんっ! ぺろ ニガっ


名前:MA・T

『スパイ大作戦』より・・・今回の任務は、
「東山紀之に気付かれず森光子を誘拐する」であった。


名前:エビビン

ラン 吸う ミキ


名前:deha.

そりゃあー嫁がわるいでンぐぅうう....


名前:では。

こうみえてもあたくしはねェ
娘時代は口内発射小町といわれた女でございますっ
腐って鯛っ
意地でもティッシュに出すようなマネだけはいたしませんよっ
ええっ


名前:レコンキスタ

「こうでもしないと1週間シモネタを喚き散らし続けるんですよ」
「むぐー、むむぐー」
「まぁ、何てハレンチな…」


名前:でこぴん

婆「何で、ここの医者は診察中もナースと
  目を合わせたままなんじゃろうか……?」


名前:でこぴん

男「いいかい、八代亜紀の素顔を見せてあげるよ」
女「ワクワク!」


名前:でこぴん

男「ストレートでオールバックだ!」
女「癖っ毛にアイロンパーマよ!」
男「じゃあ間をとってアフロということで」
女「アフロということで」


名前:でこぴん

男「合言葉は?」
女「山」
男「川」
婆「ゆた……ふんがっふっふ!」


名前:では。

うちのおばぁちゃんを ろうじょよろしくっ
きゃははっ やぁーだぁー もぉー パシャッ。


名前:MA・T

「愉快なイギリス王室」


名前:レコンキスタ

男「よし。東京タワーのアンテナのてっぺんに置きに行こう」
女「おばあちゃん、ビックリするわよね」
男「ははははは」
女「うふふふふ」


名前:では。

米軍、神田ハル(87)を誤爆。


名前:たけみつ

このおばあさんに不思議な揮発性の臭いを嗅がせると、
開発中のエロゲーにぴったりのキャッチコピーを
付けてくれるらしい


名前:パジェロ

男「な? ホントに最後まで踊りきっただろ?」
女「凄かったわ。疑ってゴメンナサイね」
婆「ハァハァ、ゲホゲホ…」


名前:真夜中は別の尻

左「この薬品には、人間をパリジェンヌに変える効果がある」
右「それじゃ大叔母様も?」
左「ああ、目を醒ました途端にボンジュールだ」


名前:真夜中は別の尻

左「“息の根”って単語さ……
 『息の根を止める』っ表現ぐらいでしか使わないじゃない。
  俺的にはさ、もっと他にバリエーションが欲しいんだよね。
 『息の根を誉める』とか『息の根を埋める』とか」
右「いいから、今は止めることにだけ専念して!」


名前:のりすけ

お鼻ち〜んって


名前:レコンキスタ

男「ホントに好きにしていいんだね? このセクシーなばあさん」
女「ええ。2時間50円よ」


名前:では。

あっ ブラスターとトロイの木馬だっ

こらー インターネットのなかのわるいやつらめー
おばあちゃんのことをいじめるなー
おばあちゃんっ しっかりしてーっ
おばあちゃーんっ あああああああ おばあちゃんっ はぁはぁはぁはぁはぁ
おばあちゃん はぁはぁはぁはぁ おおおおばあちゃん んんんんんんん
おばあああああああああおば いいいいいいいい おばおばおばあおばおばおばお
ばあちゃんおばあちゃんおおおおおおおおおおおおばあちゃんおばっ

うっ

はじめて濡らした褌に 香るにほひは栗の花
いつかまんこにあえる日を 今日も夢見て旅烏
下ネタ小僧よ 何処へゆく
(ナレーション 徳川夢精)

註:本当に「何処へゆく」だよ、まったく。


名前:いぬ吉

「さぁ〜〜っ! 世界新記録なるか〜〜っ!
 ご長寿限定! 人間ポンプ金魚500匹大会〜〜〜っ!!!
 お孫さん達のアシストも絶好調だー! まだ入るのかー??
 いや、まだ入れるのかーーーっ??!!!」


名前:では。

冬ソナで泣き、夏オナでイク。


名前:eXciter

浣腸したら鼻から出てきた


名前:カバリン

中「あなたの紹介する健康法は大げさ・・・モゴモゴ」
左「あら、お嬢さんどうしたの? テレカあげましょうテレカ」
お○いっきりテレビの真実


名前:ネコまぐれ

左「さぁ!! 続きましては『老人介護 爆笑NG集』です!」
中「むごぉ〜、むごぉ〜!!」


名前:真夜中は別の尻

右「天候や気温に合わせてお婆ちゃんの温度を
  調節することで、省エネになるんです」
左「さすがは、でんこさん」


名前:真夜中は別の尻

左「下手の考え休むに…」
右「ニタリ」


名前:真夜中は別の尻

左「祖母は、ハーブ臭の鼻汁が止まらなくなる奇病に
  冒されてしまったんだよ」
右「くしゃみ、鼻水、ローズマリィってわけね」


名前:では。

あのねーおばーちゃんね からだにいいのは、ウ・コ・ン!
ウンコじゃないのよー
あー そーですかぃ マンコですかぃ はいはい


名前:なまこ

秘儀 はなくそ移植


名前:レコンキスタ

「さぁ今のうちにこのド派手なソンブレロを脱がすんだ!」


名前:では。

「ライク・ア・ばーちゃん! フゥーーーーー!」

これを書き込んだ勇気だけは認めて欲しい。

註:そろそろ、かなり恥ずかしくなってきた筈である。


名前:ねぎ

男「学校で台風の話をしてたときにタイフーン19号って
  言っちゃってさ。それがきっかけでイジメられてアル
  ゼンチンの中学校に転校してそこで会ったのが君だよ。
  学生結婚して親父さんに怒られたっけな、海賊にさら
  われたり大麻でお灸の特許を取ったり色々あったよな
  あ。ところで君、名前訊いて無かったよな?」


名前:でこぴん

かくして親子漫才コンビ「親子ドンブリ」は
夫婦漫才コンビ「夫婦茶わん」となったのだった。


名前:EDEN

司会「どーです奥さん、当社の強力漂白剤を使えば
   黒人も一拭きで白人に」
女 「まあステキ。ウチの主人にも使ってみようかしら」


名前:そたい

「CMのあと! 真ん中の人が大イリュージョンで危機回避!?」


名前:そたい

この二人、段取り悪そうですね。


名前:ねぎ

サンタクロースを80年間信じ続けている
母を持つ夫婦の苦労の図。


名前:では。

田崎潤「親孝行っ。」


名前:キクプロス


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

『スパイ大作戦』より・・・今回の任務は、
「東山紀之に気付かれず森光子を誘拐する」であった。
(MA・T氏の一言)

そりゃあー嫁がわるいでンぐぅうう....(deha. 氏の一言)

左「下手の考え休むに…」
右「ニタリ」
(真夜中は別の尻氏の一言)


 

BACK