移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p073/p073.html

 

最低映画の写真で一言 第73回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

SANTO CONTRA LA INVASION DE LOS MARCIANOS

メキシコ 1966年 85分
出演 サント

着色:岸田裁月



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

「いったいどこのどいつだ?。
 こんな素頓狂な色に塗りやがったのは」


名前:では。

おまえらも ビィチク ださんかーい


名前:キプクロス

これから私の絶倫ぶりを証明したいと思う


名前:EDEN

「ブラジャー着用でないと入店出来んだと?」


名前:キプクロス

この中に三角頭星人のスパイが紛れ込んでいる


名前:二十世紀長十郎

「おい、女共!!。お前ら揃いも揃って
 なんでそんなに胃がぼっこり出てるんだよ!!」


名前:EDEN

「さあ脱いだぞ! チップをはずんでもらおうか!」


名前:では。

そこの赤毛っ!!......やっぱ下のほうも赤いわけ?


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「いいかー、みんなー。これがモッコリというもんだー」


名前:キプクロス

なぜこのホテルが人気がないのか、
従業員のキミたちも真剣に考えてもらいたいんだよ


名前:エビビンガ

俺のチンポの先にティッシュが付いてたって
言いふらした奴は正直に手を上げるように!


名前:サンドラ・ジュリアン

「君たち! そんな格好でプロレスを何だと思っておる!!」


名前:ゲルト

「これから君達に、乳首をピクピク動かす技を伝授しよう」


名前:キプクロス

キャプテン胸板「もうこのマントつんつるてんなのねん」


名前:地獄の門番

「それでは、今から『エンゼル体操』を始める」


名前:では。

じゃ、全員でシャブるように。  ハっ。


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「なんか違う.....俺が夢見たハーレムはこんなんじゃなかった.....」


名前:EDEN

「貴様ら、根性と乳がたるんどるぞ!!」


名前:エビビンガ

俺のチンポで「どっちボール」の賭け事は止めてくれ。
不愉快だ!


名前:でこぴん

「見切ったぞ! そこの赤毛! お前の乳は偽乳だな!!」


名前:二十世紀長十郎

真中の人、足短すぎ…


名前:コギポッタン

「なんだか切って貼ったような顔の面々だが、これでも
 地球侵略のために選ばれた立派なエリート攻撃部隊だから
 カン違いしないように! くれぐれも通報など…
 おい! そこ、電話を切れ!」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「さあ、この素頓狂な格好で戦争映画を見に行くのだッ」
「サー、イエッサーッ」


名前:でこぴん

左から4番目「あ〜隊長にヒザカックンやってみてぇ〜」


名前:では。

今日は天皇陛下がいらっしゃっている。
みんな、いつもより奥まで広げるように。


名前:では。

雅子、おまえのことはオレが守るっ


名前:エドナ

「みんなっ! 明日は楽しい遠足だ。寝坊するなよっ!」
「せんせぇ〜、うなぎはおやつに入りますか?」


名前:ダゴン

「こうして甲子園に来れたのも、
 みんなの努力が実を結んだからだ!」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「いいか。近隣の者が如何に噂しようとも、
 俺たちはカッコいいのだッ」


名前:MA・T

彼らが青春をぶつけた文化祭の舞台直前の光景。
見てのとおり皆、感無量であった・・・


名前:ねぎ

「オレはAERAのダジャレが大好きだ!。文句あるか」


名前:では。

『王子がオージィ。』
がははははははははははははははは
お〜い山田く〜ん
では。のキンタマ、ほっぺたに入れて
ドン・コルレオーネにしちゃっておくれー


名前:ねぎ

「今年も年賀状はプリントごっこを使う者、手を挙げて」


名前:EDEN

「うーん、どの髪型にしようかなあ」


名前:ねぎ

兄貴「最近落合のヨメが綺麗になったんじゃないかって
   友達に言ってみたんです。
   ええ、もちろん怒られましたよ」


名前:ずばっと

ファイト・クラブ


名前:EDEN

ビーーーーー!!!
男「くそっ、これだけ脱いでるのに
  何故金属探知機に引っかかるんだ!?」


名前:では。

いい? 男、女、男、女、男、女、男、男.....
アレ? おれ、アナル?


名前:エル・サンドラ

「ほう、こんな寂びれた旅籠に・・・
 あんな好い飯盛女が居るとはのう」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

仮装パーティーにて。
「どうしてこんなにカブってんの?」


名前:サンドラ・ジュリアン

「お銀、代官屋敷に潜り込んでくれ」


名前:EDEN

近藤勇「・・・と言うわけで、
    これから池田屋へ討ち入りに行く訳だが・・・」


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「今年も暑いなあッ」


名前:ずばっと

「この女・・・こんなに野球拳が強いとは・・・」


名前:では。

ちぇっ あのナオン、お高くとまってやがる
よぉーし ここらで一曲、唄わせてもらうぜィっ!
♪愛しいおまえはピーナッツぅー ウンコのなかのピーナッツぅー


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「私たちはストリップの本分を取り違えていたのかの知れない.....」


名前:MA・T

リーダー「よし、今日はオクラでゆくぞっ!!」
〜『ぬるぬるローション同好会』の集会〜


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「本日をもって当会は解散するが、
 マッチョの時代は必ず来るッ。
 これだけは忘れないで欲しい」


名前:MA・T

「多国籍軍」


名前:キプクロス

キャプテン胸板、第一夫人と給仕アンドロイドの不貞を疑う の巻


名前:では。

はずかしいな。


名前:酸乳

(ふふ・・。部下たちの熱い眼差しが
 俺の背中に心地良く突き刺さる。
 もっと見ろ!! もっと見てくれ!!
 この俺のマッスルボディを〜〜!!)
しかし、女性からの視線は皆無だった・・・


名前:では。

未経験軍団。


名前:みなーみ

某大学、伝説の学生寮にて、7月7日のタナコン、仮装大会
結局貧乏な彼らは、どう裸で笑わせるかと言うことになるのである
これこれで難しい技術なのだ・・・・


名前:MA・T

体育教師「お前今笑っただろっ・・・お前今笑っただろっ!!」
教室はスゲ〜気まずい沈黙に包まれている。


名前:EDEN

「この胸に飛び込んでこいっ!・・・・・・・・・・・・・・・」


名前:FREEEK!

中央「皆、おむつは着けたか?」
一同「サー、イエス、サー!!」
中央「よし、今だ。濡らせ!!」


名前:キプクロス

この中に何らかのチャンピオンじゃないものが一名いる


名前:FREEEK!

男共に恋愛の手ほどきを見せるローズ兄貴、
然し彼は「ヤラせろ」しか云えない。


名前:キプクロス

いまから私の後継者を選ぼうと思う。
どうした。なぜ目をそらす。


名前:マーカー

「誰だい!? 僕の背中に
 シルビア・クリステルなんて書いたのは!?」


名前:FREEEK!

中央(世間の風は冷たいなあ…)


名前:KOW

「まさか、こんな会社で本当にボーナスが出ると?」


名前:KOW

「むにゃむにゃ、はーれむだはーれむだ。
 ぼくはおうさまだぁ、むにゃむにゃ・・・」
「全く、裁ちゃんったら毎日毎日おかしな寝言を・・・
 熱湯かけちゃえ」


名前:そたい

(どうしたんだ・・・?。
 皆の俺を見る眼が、やけに冷ややかだぜ・・・)


名前:濃霧

「え〜と、で、何するんだっけ・・・・」


名前: でこぴん

むくつけき漢たちの筋肉を生まれて初めて目の当たりにして、
思わず目をそらす赤毛のアン


名前:Maxwell

早朝ラジオ体操用のカセットを忘れてきた
当番の赤毛のねーちゃんに、
するどい非難の視線を浴びせるリーダー(中央)


名前:ゴンチャロフ

「この中に、オレのビガーパンツに
 キンカンを塗り込んだヤツがいる。正直に名乗り出ろ」


名前:ゴンチャロフ

(今日…ボブにしようかサッチャーにしようか…ムフフのフ)


名前:海老づくし

男「さあ開演だぞ、スポンサーには逆らえん、耐えるんだ」


名前:では。

ゴメンっ 1分くれる? ちょっと考えさせて。

    オッケっ! イける! この衣装でいこう。


名前:tobbo

「力を合わせて・・・」もここまで来ると反則。


名前:でこぴん

金マン「お前…!。出演作をしくじったなと思ってるなっ!!」


名前:パジェロ

お金があればなんでもできる!


名前:ねぎ

これがパパのわかいころのしゃしん?
にどとだしてこないでね。


名前:ねぎ

「おまえらホントに甲子園に行く気あるのか?」


名前:ねぎ

「乱交パーティーは遊びじゃないんだ。
 面白半分のものは出て行ってくれ」


名前:キプクロス

我々がメジャーになることは、ない!


名前:キプクロス

床が緑って基本だよな

壁がピンクってのも基本よね


名前:MA・T

ずせつ「これが21せいきのカポネだんだ!!」
〜学研の『すばらしき梅宮辰夫のせかい』より〜


名前:エビビンガ

さっきからの歌は何なんだ!?
もっこりひょうたん島って、俺をバカにしてんのかぁ!


名前:海老尽くし

「で、だれが新聞にオレの事「パンツマン」って投書したの?」


名前:海老尽くし

男(94−72−98ってトコだな)


名前:キチガイ地獄

王子「下着を差し押さえされなかっただけ、幸いだと思おう」


名前:5 of 8

後ろの男(あっ、あの野郎ズボン後ろ前でやんの)


名前:パジェロ

「年金が貰えないだと!?」


名前:FREEEK!

視線恐怖者達の親睦会。
「皆さんはじめまして」


名前:ねぎ

「集まってもらったのは他でもない。
 うちのハムスターがまた逃げた。今度は2000匹だ」


 

名前:パジェロ

「俺は金を持っている! だから120分コースをお願いする!」


名前:ずばっと

彼らはこれでも江戸っ子のつもりなのだ


名前:蟹餅

「裸一貫で出直して参りました!」


名前:レコンキスタ

「リーダー。もう帰りましょうよぅ」
「うるさいっ! おい! そこの女! 俺たちと茶を飲めっ!」
ナンパ開始後4時間経過。
リーダー引っ込みつかなくなってる模様。


名前:レコンキスタ

♪ギンギラギンにさりげなく
 そいつが俺のやり方〜♪


名前:では。

吸え。


名前:では。

ほほぅ。そーですか。シカトですか。


名前:では。

マぁー ンコのー
(角栄風)


名前:では。

オメー コのやろー
(猪木風)


名前:mazmaz

絶好調時の清水健太郎の脳内風景


名前:はぐれデカ

「やる気のない奴は、帰れ!!」


名前:海老尽くし

「なにッ、クリーニング屋が夜逃げしてたって?」


名前:海老尽くし

「エアコンはまだ直らないのか?」


名前:濃霧

ヤフーBB街頭部隊の夏服


名前:蟹餅

(むむむ・・・今年のバカ・グランプリは強敵ぞろいなのら!)


名前:武田の信玄

セクハラ男爵


名前:ねぎ

「みんなも知っているとは思うが
 今度平山三紀と結婚することになった。
 だからお弁当はもう作ってこなくていいよ」


名前:ねぎ

真ん中の男は野次馬です。


名前:蟹餅

病んだアメリカを表現しているのです。

名前:では。

うるへーっ 水野晴郎っ


名前:パジェロ

「遠慮せずにどんどんぶっかけてくれたまえ」


名前:でこぴん

「さて、全員そろったところで
『ジャンボリーの歌』を歌おうではないか」


名前:ム

うーん、かほりちゃん、
今日はそんなにおめかししてどこ行くのかな?


名前:ずばっと

「よし出動だ!!
 森英恵最後のパリコレを我等で盛り上げるのだ!!」


名前:では。

右曲がり左納め。


名前:ベル

学級崩壊もここまでくると深刻だ


名前:蟹餅

あとはコロモをつけて揚げるだけです。


名前:蟹餅

パピコ食い過ぎてお腹イターイの巻


名前:めし

「ご主人、8人で食べるための一杯のかけそばをくれないか」


名前:では。

悪のスクツ。


名前:レコンキスタ

この星では「大胸筋を震わす」のが求愛行動だと聞き、
一生懸命実践中のリーダー。
と今更「済みませんジョークです」て云い出せない隊員たち。

2時間後。
全然女に相手にしてもらえないので腹筋まで使い出すリーダー。
と笑いをこらえるのに必死な隊員たち。


名前:チェンチェン

「現実から目をそらしてるって言ったのはお前か?」


名前:パジェロ

「よしっ、ではさっそくナベツネを殴りに行くぞ」


名前:毒男

「なんでSFだからってこんな服着なきゃならんのだ」


名前:こんぞー

「出動だ。ひまわり公園に怪しい連中が現れたそうだ」


名前:では。

マンガなんぞでよくあるでしょうが
白い糸のようにとんでいる表現
まさにあれですよ
調子のいい日なら5メートルはかるいね うん
さぁさぁ みなさんもっとさがって
そのへんでウロチョロしてるとかかりますよ


名前:みなーみ

世界中から、ヒーロー達が、浅草の銭湯に集まったよ!


名前:DeltaExpressLikeIllusion

とりあえず、今から我々は「巨乳タレント」という見地から
闘牙関を応援するぞ。いいな!


名前:マーカー

「今だから話すけど、
 俺の睾丸にはウナギが4匹詰まっている!」


名前:EDEN

「いくら口説いてもこれ以上は脱がんぞ、加納典明!!」


名前:ずばっと

「さあ、参院選の投票に行くぞ! ハガキを忘れるな!」


名前:バンビ春風

俺、うつ病なんだ。


名前:バンビ春風

小岩駅前


名前:では。

さすがにいばりつかれてきました。
byナベツネ


名前:では。

「マントが全て悪い。
 マントとクスリは逆さから読んではダメだ。」
 byナベツネ
 不覚にもちょっとウマイよーな気がしてしまった


名前:そたい

探偵コント(オチ)


名前:そたい

「え〜と、どこまで話したんだっけ?」


名前:真夜中は別の尻

「諸君! 我々、半裸党のスローガンは!?」
「全裸よりましだ!!」


名前:真夜中は別の尻

トークは辛口、乳首は甘口のゴールデン・ミスターに
恋愛相談のある方は下記の住所まで官製葉書で


名前:パジェロ

「よし、仕上げにラーメン喰ってくか」


名前:しまきちお

これが21世紀の電通があるべき姿だと言ったのは確か君だったな。
さっきクライアントは帰ったよ。ものも言わずに。


名前:maru-X

会議中 菊門の音 高らかに
中央「…高岡君、恥ずかしいのは分かるが、
   いちいち一句詠まんでもよろしい」


名前:しまきちお

「さあて、私としてはあまり信じたくは無いが
 どうやらこの中に犯罪的露出狂がいるようだ。
 名乗り出たまえ」


名前:では。

そこの女っ 厠はどこだっ
はやくおしえろっ このパンツはぬぎにくいのだっ
サイズがすこしばかり小ぶりぶりぶりぶりぶりぶり
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり〜
うえ〜〜〜〜ん


名前:ずばっと

「どうして俺におひねりが飛んでこないんだ?」


名前:EDEN

兄「お前ら、もう兄ちゃんのお古はイヤか?」


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

なぜこのホテルが人気がないのか、
従業員のキミたちも真剣に考えてもらいたいんだよ
(キプクロス氏の一言)

「今年も年賀状はプリントごっこを使う者、手を挙げて」
(ねぎ氏の一言)

「誰だい!? 僕の背中に
 シルビア・クリステルなんて書いたのは!?」
(マーカー氏の一言)

「まさか、こんな会社で本当にボーナスが出ると?」(KOW氏の一言)

「え〜と、で、何するんだっけ・・・・」(濃霧氏の一言)

お金があればなんでもできる!(パジェロ氏の一言)

「おまえらホントに甲子園に行く気あるのか?」(ねぎ氏の一言)

「で、だれが新聞にオレの事「パンツマン」って投書したの?」
(t海老尽くし氏の一言)

「なにッ、クリーニング屋が夜逃げしてたって?」(海老尽くし氏の一言)

(むむむ・・・今年のバカ・グランプリは強敵ぞろいなのら!)
(蟹餅氏の一言)

世界中から、ヒーロー達が、浅草の銭湯に集まったよ!(みなーみ氏の一言)


 

BACK