移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p072/p072.html

 

最低映画の写真で一言 第72回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

シャイニング
THE SHINING

米 1980年 119分
監督 スタンリー・キューブリック
原作 スティーヴン・キング
出演 ジャック・ニコルソン
   シェリー・デュヴァル

「最低映画」とは云えないが、原作者からは忌み嫌われている作品である。



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「あたしがオリーブで何が悪いっていうの!?」
右「.....ダメなものはダメだ.....」
子「だってさ」


名前:サンドラ・ジュリアン

「あなた、ジャンボマシンダー買ってあげましょうよ」


名前:キプクロス

あなた、間寛平が並走を...


名前:キムワイプ

子供「ねーなにこの変な音?」
女 「そうねなにかしら?」
男 「●菱の車だけど気にしなくていいだろう」


名前:ダゴン

「あなた、ディズニーランドはそっちじゃないわよ?」
「 (ちっ・・・花やしきでごまかそうと思ったのに・・・)」


名前:快傑チャベ様

「あなた、ガスの元栓しめてきたかしら?」
「お前…何べん家まで帰らす気だ(怒)」


名前:EDEN

左「あなた、これは百円入れないと動かないのよ・・・」


名前:キンタコス

女 「え゛、10年間ハンドル握ってないの?」
子供「ねえ、ママ降りよう、降りようよ〜ぉ」


名前:では。

パパはママを「ガバガバのマグロ女」っておもってる・・・
ママはパパを「フニャフニャの短小」っておもってる・・・
こりゃー、かなーりおもろい冬休みになりそーだぞー


名前:キプクロス

オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニーばかりでセックスしないとハゲに
なる。オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニーばかりでセックスしないと
ハゲになる。オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニーばかりでセックスし
ないとハゲになる。オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニーばかりでセッ
クスしないとハゲになる。オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニーばかり
でセックスしないとハゲになる。オナニーばかりでセックスしないとハゲになる。オナニー


名前:ろった

子供「ねぇねぇ、ホテルの名前何て言うの?」
母 「聚楽よ〜ん」

註:バカバカし過ぎると思う。


名前:キプクロス

ダニー  「REDRUM、REDRUM、REDRUM...」
ウェンディ「中指でやるのはやめなさい」

ダニー  「KCUF、KCUF、KCUF...」
ウェンディ「親指を人差し指と中指の間に挟むのはやめなさい」


名前:快傑チャベ様

カーラジオにて鶴光が登場した瞬間、
車内はたちまち気まずい空気でモンモンモン。


名前:ゲルト

「だから流しソーメンのドライブスルーなんて
 よせって言ったんだ」


名前:ゴンチャロフ

妻「ねえ、このコはアタシとアンタ、どっちに似るん?」
夫「そないハナシ、ここでやらんでもエエやろが……」
子「それより、子供のころが二人にはあったん?」


名前:レコンキスタ

妻「あなたっ!この車、空飛んでるわよっ!」
子「違うよママ。落ちてるんだよ」


名前:FREEEK!

右「コロラドはいい所だど〜 うほほ〜い!」
お父さんはこの日以降とても奇行が目立ち始めました…。


名前:EDEN

左「アタシよりもこの女の言う事の方が大事だって言うのねっ!」
中「何カーナビに嫉妬してんだか・・・」


名前:では。

ジョーカーにオリーブオイルかよ.....
将来、確実にグレるな、オレ。


名前:ゴンチャロフ

妻「あ、今日はヤオハンの特売やった。ちょ、戻って」


名前:では。

(こんな山の中でもTSUTAYAはあるんだろうか...
 AVは借りられんだろうか?
 もし、大雪で返しにいけなくなくなったら、
 延滞料はどうなっちゃうんだろうか?
 ああ....心配だ....
 心配で心配で、今にも気が狂いそうだ......)


名前:では。

『シャイニング』 削除されたラスト・シーン
(ホテルからの帰り道の車中・昼)
3人「いやー もー死ぬかとおもったよー
   ぎゃはははははははははははは」
THE END


名前:では。

故S・キューブリックの遺稿をもとに、
S・スピルバーグが完全映画化!
『シャイニング2・懲りないファミリー
 〜えーっ!今年もまたあのホテル?〜』


名前:mazmaz

道間違えたなら素直に言えよ・・・


名前:レコンキスタ

ままが さかなに とりつかれました。


名前:爆笑たいふ〜ん

「今どさくさに紛れて、チクワ食べたいと言った?」


名前:では。

ぶぅう〜〜〜〜〜〜ん ぶぅううう〜〜〜〜〜〜〜ん
ぷっぷー ぶぅ〜〜〜〜〜ん
(ツっコんでぇー だれでもええから、はよぉーツっコんでやー)


名前:ゲルト

「ママ〜ぼく帰ったらアニメが見た〜い」
「私は『冬ソナ』ね」
「さあ戦争映・・・いや、いいんだ・・・・」


名前:陽

ネギ買うん忘れたっ!


名前:レコンキスタ

子「ママー。おしっこ漏らしちゃったよ」
母「だからさっき行っときなさいって!」
父「まぁ気にするな。俺なんてウンチだ」


名前:レコンキスタ

母「まだ判らないの? もう答え云うわよ!
  チンコよチンコ!」
子「パパってホント、バカだよな」


名前:消しゴム

妻「ま、このぉー」
夫(なんで急に田中角栄やねん・・・)


名前:では。

(♪この冬〜は 妻子惨殺で 酒が呑めるぞー
 酒が呑める呑めるぞー 酒が呑めるぞー♪)


名前:3Q

子「ねぇねぇ、パパの運転なんだかフラフラしてるよ」
母「あんた、まさか飲んでないでしょうね」
父「うるせぇ! 前の車がデカくなったり小さくなったりするんだ
  仕方ねぇだろ」


名前:魔将軍ザンニン

女 「あなたっ! この程度のボケに
   ツッコミが浮かばないと言うの!!?」
子供(かぁちゃん。それ、とうちゃんには難しいで。
   とうちゃん固まってるやん・・・)


名前:EDEN

左「あ、アイツが兄ちゃんをハゲ呼ばわりした奴だよ!
  轢いちゃえ轢いちゃえ!」


名前:マニ党ゲルニカ

母「ねえ、パパ。こっちの道じゃないわよ。・・・・パパ?」
子「パパ、凍ってます」
母「オチ早っっ!!」


名前:では。

オレの人生ってなんなんだろう
あー叶恭子とセックスしたいなー

いや、人生もさほど捨てたもんじゃないな
まだアサヒ芸能の袋とじがあるじゃないか


名前:真夜中は別の尻さ

いつかはあなたの住む街へ行くかも〜しれません〜♪


名前:真夜中は別の尻

女「あなた! 東京に原発を!!」


名前:真夜中は別の尻

子供「パパ! 光るもの全てが金じゃないんだよ」
女 「あなた! 丸いもの全てが玉じゃないのよ」
男 「勉強ばかりで遊ばないとジャックは頓馬になる」
子供「パパ! 光るもの全てが金じゃないんだよ」
女 「あなた! 丸いもの全てが玉じゃないのよ」
男 「勉強ばかりで遊ばないとジャックは頓馬になる……」
今日もまた、珍道中は続く


名前:パジェロ

女「なぁあんた。あんたホンマはセーラー服とか好きやろ?
  今度あたしが着たろか? なぁ、セーラー服、着たろか?」


名前:EDEN

左「あなた、またワイパーの見過ぎで車に酔ったのね!」


名前:パジェロ

女「ほらほら『急カーブ注意』やて。
  ビビッてるんちゃうん? ビビッてるんちゃうん?」


名前:ずばっと

男「俺は風だ・・・風になるんだ・・・」
女「時速60キロで?」
子「せめてオープンカーにしなよ」


名前:EDEN

左「いけない、ノリコ止めて!
  パパがまた前方のバキュームカーに突っ込もうとしてる!」


名前:では。

わたしは、シェリー・デュバルはかなり可愛いと思う
文句のあるヤツぁーかかってこいっ ウンコ投げるぞ


名前:酸乳

妻「えっ!!! あなたってジャックニコルソンだったの!?」
夫(今ごろ気付いたのか・・・)


名前:マーカー

妻 「VIVA!番長!」
子供「ハヒーッ!」
夫 「・・・・・・・(俺の人生これで良かったのかな?)」


名前:レコンキスタ

子「ママ。パパ、心臓が止まってるよ」
母「え?」
おりしも時速180キロを突破。


名前:KOW

断じて違います。こいつらは家族ではありません。
実は、「欽ドン!」の常連投稿者どもなのです!
・・・いいなぁ、暇そうで・・・・・・


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

あなた、間寛平が並走を...(キプクロス氏の一言)

カーラジオにて鶴光が登場した瞬間、
車内はたちまち気まずい空気でモンモンモン。
(快傑チャベ様氏の一言)

ままが さかなに とりつかれました。(レコンキスタ氏の一言)


 

BACK