移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p071/p071.html

 

最低映画の写真で一言 第71回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

THE HORROR OF FRANKENSTEIN

英 1970年 95分
監督 ジミー・サングスター
出演 ラルフ・ベイツ
   デイヴ・プラウズ



 

名前:レコンキスタ

博士「えーとね、これはね・・・なんかのくすり」
怪物「どーんと来ーい!」


名前:では。

さぁ、モリシゲの精液を


名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「試しに500CCのらっきょ汁を注射してみる。
  辛かったら云ってくれ」


名前:レコンキスタ

博士「♪お注射か〜わい〜や、別れ〜の〜つ〜ら〜さ〜」
怪物「カチューシャです博士」


名前:みなーみ

「今から貴様に闘魂を、注入する」


名前:もふもふ

左「この中には私が1ヶ月かけてためた白ジャムが入っておる」
右「どうするつもりか知らんがやめとけ・・・」


名前:では。

なんだよー フィニッシュ、擬似かよー


名前:では。

あっ! スッゲェー!
この注射器って『清水健太郎モデル』じゃーん!


名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「戦争映画を観ない子にはこれを打て、
  と云われたんだけど、何これ?」

名前:では。

右「ゲルトミン。」


名前:レコンキスタ

博士「さぁじゃあ次はかき氷のメロンシロップ注射したら
   身体が緑色になるかどうか実験だ!」
怪物「あのー、そろそろ殴っていいっすか?」


名前:ダゴン

左「ゴメン抜きすぎたみたい。ちょっと戻すね」


名前:エビビンガ

オッスとチュゥちゃん


名前:なまこ

これが、アテネに向けての秘策だ。


名前:カバリン

左「尊師! ついに出来ましたよ!VXガス!」
右「うぃ〜」


名前:では。

シャブでシャブらせる おれもつくづくヤクザだな(クスリっ)


名前:武田の信玄

シークレットシューズ液体タイプか…
すげぇ威力だ…


名前:でこぴん

左「いいか、チー坊。立派な『中の人』になるんだぞ……」


名前:サブマリン774

生理食塩水だけど気合いでなんとかする!


名前:MA・T

左「よ〜し、この注射で気合いれたら、
  小川直也の家をピンポンダッシュじゃ!!」


名前:ゴンチャロフ

博士「あー……杉本彩の性転換、し過ぎたなあ」


名前:では。

菅井菌だ。


名前:ずばっと

左「凄い!この新薬のおかげで
  柴犬のタローがこんなに立派に・・・」
右「わん!」


名前:ほね

「あ、これ注射じゃないから。シャーペンだから」


名前:真夜中は別の尻

右「押忍! ペン字検定一級合格者の四割が
  日ペン出身者でありますッ!
  テキストもバインダー式で使いやすいでありますッ!!」
左「ならば貴様なぜ、こんなモノに頼ろうとしたァ!?」


名前:真夜中は別の尻

左「さぁ坊や、いい子でちゅね〜、おチューの時間でちゅよ〜」
右「あの……注射の度にそうやって注射器に話しかけるの、
  やめてもらえません?」


名前:maru-X

左「…以上、若干前置きが長くなったが、
  すなわちこの新薬は私が最も忌み嫌う若者言葉であるところの
 『ぶっちゃけ』をたちどころに封じてしまう効能があるのだよ、
  ぶっちゃけ」


名前:エビビンガ

♪折れた注射の針先で あなたの腕がわかるのよ
誰か良い医者 いないのね いなーいぃのぉねぇ〜♪


名前:maru-X

左「見よ! これこそ私が長年心血を注いで完成させた、
  どんな男もたちまち床上手にしてしまう秘薬なのだ!」
右「それを、私に注射するおつもりですか?」
左「いや、世の中にはこーゆーモノもあんだよと」


名前:パジェロ

左「小型の餅つき機を作ったよ。
  お米を入れて指でチュポチュポ押すと
  小さいお餅が出来るんだ」
右(・・・きちがいは自由でいいなぁ)


名前:パジェロ

左「♪君とぉ〜出会えた〜、奇跡ぃ〜
  ♪未来を〜信じてぇ〜、歩くぅ〜♪」
右(・・・薄っぺらい歌詞だな)


名前:真夜中は別の尻

左「我が研究所のモットーは“額に優しい狂科学”だ」
右「デコロジーというわけですね」


名前:では。

 ↑          ↑
41歳・理想仰角。  14の朝。


名前:パジェロ

左「ほらほら、こうして傾けると
  ヌードになっちゃうんだよ〜ん、へへへ」
右(またしょーもないもん買ってきて・・・)


名前:夢幻太白

「しかし…どうして私の病院を出た患者は
 駅前で変な格好してるのだろう」


名前:パジェロ

私たちは、どんなに汚い場所ででも
カレーを食べることができます。
詳しくはお電話ください。


名前:パジェロ

左「究極の選択ぅ〜。
 『死ぬまでヘナチン』と『死ぬまでピンコ勃ち』、
  選ぶならどっちぃ」
右「・・・なんですか?。それはなんの薬ですか?」


名前:ももんけ

弁護団「今からマイケルを黒くする!」


名前:ももんけ

ひょうたんつぎ製作中。


名前:濃霧

カルト芸人コンビ「コンブのうま味」
ゴールデン進出の初回に披露した十八番ネタ「ザ・ロック」
しかしガチで刺すスタイルだったため抗議が殺到。


名前:真夜中は別の尻

右「押忍! もしもパンティになれるなら、
  あんまり可愛くなくていいであります!」
左「うむ、その意気や良し」


名前:では。

イエローキャブの真実。


名前:パジェロ

『前立腺物語』


名前:では。

さぁ、豪太郎。 セックスより素晴らしい世界に行こう。


名前:MA・T

不良な部品で創られた人造人間は、
生ゴミで作られた餃子の如し。


名前:maru-X

左「こいつを一発打ちさえすりゃあ、
  いっかなお前と言えどもフリル袖無しにゃ
  いられなくなるって寸法さぁね」


名前:夢幻太白

↑シャブおじさん  ↑パイパンマン


名前:では。

膣外ぺけぺけ。


名前:レコンキスタ

間違って洗濯しちゃったらカチカチになっちゃった
怪物をどうやって元に戻そうか奮闘努力中。


名前:ネコまぐれ

左「さ〜て、お次は『改造手術 爆笑NG編』です♪」
右「!!」


名前:underscan

よく見ておけ。地下鉄はこうやって入れるのだ。


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

博士「えーとね、これはね・・・なんかのくすり」
怪物「どーんと来ーい!」
(レコンキスタ氏の一言)

「あ、これ注射じゃないから。シャーペンだから」(ほね氏の一言)

右「押忍! ペン字検定一級合格者の四割が
  日ペン出身者でありますッ!
  テキストもバインダー式で使いやすいでありますッ!!」
左「ならば貴様なぜ、こんなモノに頼ろうとしたァ!?」

(真夜中は別の尻氏の一言)

左「小型の餅つき機を作ったよ。
  お米を入れて指でチュポチュポ押すと
  小さいお餅が出来るんだ」
右(・・・きちがいは自由でいいなぁ)
(パジェロ氏の一言)


 

BACK