移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p070/p070.html

 

最低映画の写真で一言 第70回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

地獄の門
THE GATES OF HELL

伊 1980年 92分
監督 ルチオ・フルチ
出演 クリストファー・ジョージ
   カトリオーナ・マッコール
   ジョヴァンニ・ロンバルト・ラディス



 

名前:ダゴン

「こんな民芸品買ってく客の気が知れねーや」


名前:レコンキスタ

1ミリの狂いもないっ!
サスガに職人芸ですねぇ〜っ!!!(絶叫)


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「うっひゃっひゃっひゃッ。くすぐったいからヤメてけれッ」


名前:レコンキスタ

云う云う云うっ! 誰が好きなのか云うっ!


名前:では。

ド、ド、ドリルの大爆笑ぉー


名前:ろった

左「ここ掘れワンワン!」
右「掘るなーーーっ!」


名前:酸乳

左「お前の頭の中に最低映画の知識を注入してやる!!!!」
右「ソ、ソドムの市〜〜〜!!!」


名前:エビビンガ

うちの棟梁は酒が入らなければ、良い親方なのになぁ。


名前:ゲルト

「は〜いもう少し我慢してね〜
 配線つないだら頭ン中でBS見れるようになるから〜」


名前:コギポッタン

「先生、そこは歯じゃないからー!!」


名前:ダゴン

木村君(写真中央)は
あたまのネジがゆるんでいるといわれ、
なおすどりょくをしました。


名前:レコンキスタ

瀬戸内寂聴〜っ!


名前:レコンキスタ

ゼッタイにズリ落ちないメガネ、てこう云うコト!?


名前:ゲルト

素人がピアスの穴をあけるのは非常に危険です


名前:レコンキスタ

町工場の王様ゲーム。


名前:では。

おまえなんぞ穴あきパンテェにしてやるばい


名前:レコンキスタ

「古文書によるとココに徳川家の財宝が」
「じゃあガマンする〜っ!」


名前:ダゴン

今週のパペットマペットはハードだなぁ・・・


名前:ろった

右「しょ、処女喪失って、こんなに痛いんですかぁ〜っ!?」


名前:ずばっと

まさか彼も、この後
ショットガンでどてっ腹に風穴あけられたり、
食人族にチンポ切られたりするとは夢にも思っていまい・・・

 →  → 

註:詳しくはここを参照せよ。


名前:ダゴン

保健効く方を選んだ場合。


名前:ごうば

下「いや、お代官様、いや〜〜〜〜」
上「ほれほれ、体は嫌がっておらんぞ」


名前:では。

ちがうわ。ソコじゃないのよ、岸田クン。
今、先生が導いてあげるからね....
ホラ、ここよ。 わかる岸田クン?
もぉ先生がこんなに濡れてるのが?


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「イヤらしいことを書くヤツはこうだあ〜ッ」


名前:ごうば

ちょっと切ない等身大ヒーローを演じてみました


名前:岸田裁月(マジソンズ)

「板垣死すとも自由はうぎゃあッ」


名前:二十世紀長十郎

左端「この穴から八丁味噌を詰めれば
   お前は完璧な名古屋人だ!!」
中央「だぎゃ〜!!」


名前:レコンキスタ

この手を離したらドリルの回転に合わせて
グッルングルン回るんですよ。


名前:では。

「ぎゃはははははは!
 おまえのカミさん、ガ〜バガバァアア〜!」
「こ、こいつ.....
 ちょっと、おかしいんじゃねーか?(退)」


名前:レコンキスタ

ごめんなさいっ!
くだらないコト云ってないでもう寝ますっ!
寝ますってばっ!


名前:レコンキスタ

新しい「国民年金払いましょう」CM。


名前:レコンキスタ

ちゃんらぁ〜んっ!
こんぺいで〜っす!


名前:では。

「・・・・・・・・・・・・・・・(無言)」
さすがだな、ペン&テラーのちっちゃいほう。


名前:ももんけ

「かーちゃん! 蚊帳だしてくれ、蚊帳!!」


名前:ももんけ

アハハハ! こ・い・つ・めっ、えいっ、つんっ!


名前:ももんけ

・・・で、あとは冷凍庫に放り込めば、ガリガリ君。


名前:でこぴん

♪あーああああああああああああーー果てしーーないーーーー
こうして名曲「大都会」が完成したのだった……


名前:武田の信玄

「早く抜いて抜いて抜いて〜〜〜!」
「待ってろ、もうすぐだ!」


名前:コギポッタン

「しんのすけ、なんで言う事聞かないの!」
 グリグリグリ〜


名前:KOW

指しゃぶりを治す為、パパは一所懸命です。


名前:吉外平印

「嫌だぁー! 山崎邦正なんかの脳ミソ移植するのは嫌だぁー!」


名前:吉外平印

「はい、右回転ー」
「ウワァァァァァン! ママー!!」
「はい、左回転ー」
「えっへへへへへへへへー黒マンコー」


名前:34歳無職

冗談のつもりでウンコカレー食わせたら、こんなことになった。


名前:二十世紀長十郎

左「この穴にボルトをはめれば、
  お前も立派に『怪物くん』のフランケンになれる!!」
中「ふんが〜」


名前:真夜中は別の尻

左「痛かったらヴェノスアイレスって言って下さい」
右「アジスアベバ! アジスアベバ!!」


名前:真夜中は別の尻

チェンソーを知らずに僕らは生まれた〜
チェンソーを知らずに僕らは育った〜♪
「だからマサカーにはドリルを使う!」


名前:34歳無職

世界の中心で、愛をさけぶ


名前:では。

あなたのためなのよっ トオルちゃんっ
これも全部、あなたのためなのよっ


名前:では。

くそぉおおおお はなせぇえええ ショッカーっ
本郷 しっかりしろっ スイッチオフッ
おお おやっさんっ ナイスタイミングっすっ
とぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライダァアアア〜アナルファァアアアアアアックっ


名前:マニ党ゲルニカ

左「おじいちゃん、お薬の時間ですよ〜」
右「きっくぅううう!!」


名前:tobbo

この他にも残酷シーンたっぷりなのに、
題名は「第12回紅白歌合戦」。


名前:5 of 8

頑張れ、もう少しで親知らずに到達するぞ!


名前:BOB

ピーマンを残しただけで、このザマさ……


名前:酸乳

左「暗記ドリル〜!!
  これをこのように頭の側面から刺して・・」
右「どら○も〜ん!! コレ違うって!!
  絶対暗記するための道具じゃないって!!!!」


名前:エビビンガ

右「ハッピーぶち込まれるのはイヤよ、イヤよ、
  キューティー兄い〜!」


名前:レコンキスタ

(助けながら)アブノーマルなオナニーも
ほどほどにした方がいいと思うよ。マジ。


名前:べね

はぁ〜い。ドリルで差しても大丈夫っていう手品で〜す。
痛くないはずで〜す。


名前:賢そうな犬

「ぎゃははは! なんかカンツォーネが聴こえてきたよ!」


名前:キプクロス

この青年はもう駄目かもわからんね


名前:では。

お願い アレつけて


名前:では。

※写真はイメージで、実際の商品とは多少異なります。


名前:では。

※写真はイメージで、実際のちんぽやまんぽとは多少異なります。


名前:では。

わーん うんこもれちゃうよー


名前:松

こいつのモミアゲ総攻撃!


名前: 5 of 8

左「うーん、固い耳クソだ」


名前:では。

きみねぇ、これじゃまるでマンガだよ。


名前:レコンキスタ

クソッ!1週間やってんのに貫通しねぇっ!!


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

保健効く方を選んだ場合。(ダゴン氏の一言)

「ぎゃははは! なんかカンツォーネが聴こえてきたよ!」
(賢そうな犬氏の一言)

わーん うんこもれちゃうよー(では。氏の一言)

こいつのモミアゲ総攻撃! (松氏の一言)


 

BACK