移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p069/p069.html

 

最低映画の写真で一言 第69回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

クラッシュ
CRASH

カナダ 1996年 101分
監督 デヴィッド・クローネンバーグ
原作 J・G・バラード
出演 ジェームズ・スペイダー
   ホリー・ハンター
   イライアス・コティーズ
   デボラ・アンガー
   ロザンナ・アークエット



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

右「ほお〜。キノコがこんなとこに生えますか?」


名前:ずばっと

右「あんた・・・背中が透けて見えるよ・・・」


名前:IIDA

あ、ちょっと晴れてますね、オロナミン塗っときましょう。
オロナインだろ?


名前:では。

ええ乳やなー じぶん。


名前:岸田裁月(マジソンズ)

左「ちょっとだけヨン」


名前:では。

センセイってぇー、奥さんとかいるのぉ?


名前:では。

あン。


名前:ゲルト

「え〜と、百メートル行ったら信号があるから、
 そこを右折か・・」
(たくっ! なんでこんな所にカーナビ付けるんだっ!)


名前:では。

あっ! ホントだっ! 『YAWARA命』って入れてる!


名前:ゲルト

「ところで今度どうだ、『男だらけの水泳大会』に」


名前:ゴンチャロフ

医者「あ、ホクロから毛が」
患者「いやン」


名前:ゴンチャロフ

医者「あ、縫うの忘れてた」
患者「うそーん」


名前:では。

あー こりゃ切っちゃったほーがいいねェー 真性だから。


名前:ろった

自給自足の生活では、イボも立派な食料です。


名前:ゴンチャロフ

医者「これは……俗に言う、かっけ?」
患者「何でそっちが疑問形なんスか?」


名前:では。

カチャ。
 
やぁ、チビッコしょくん!ぼくの名はスペイダー!
宇宙刑事スペイダーだ!
やぁ、チビッコしょくん!ぼくの名はスペイダー!
宇宙刑事スペイダーだ!
やぁ、チビッコしょくん!ぼくの名はスペイダー!
宇宙刑事スペイダーだ!
やぁ、チビッコしょ
 
なんやコレ、これしか言えへんのかぁ?


名前:武田の信玄

「糸クズ付いてますよ」
「いや、それより顔…」


名前:KOW

CASE22 *布施明*
密室に於いて熱唱 — 原爆20発分の爆発力
被検体(25歳男子) — 鼓膜破裂、全身皮膚に全治三ヶ月の裂傷
場所 — 結婚式場(都内某ホテル、鳳凰の間)
追記  至近距離にいた司会、仲人、新郎新婦は
    衝撃波の直撃を受け爆発、全治四ヶ月


名前:みなーみ

「先生、お乳が出ないんです・・・」
「そりゃ出ないでしょうねぇ」


名前:めし

お前、ワキ毛と乳毛つながってんな。


名前:ゴンチャロフ

医者「どこのヤブ医者にかかれば、
   こんなとこに人工肛門つけてもらえんの?」
患者「イェフー」


名前:死と使途

右(この感覚!これが先生の言っていた・・)
左「そう、これがWATER!」
右(WATER!)
左「WAAAAAAATERRRRRRRRR!!!!」


名前:レコンキスタ

あ! コレは失礼! 先客が居ましたか。


名前:レコンキスタ

黒「先生…なんで僕の胸にTVを移植したか?
  て訊いてるんですけれど」
白「ちょっと待てっ! 今いいトコなんだから」


名前:レコンキスタ

白「…このスイッチ、何?」
黒「押してみる? すごいコトが起きるわよ」
白「わぁ。ドッキドキ」


名前:キプクロス

ビールを点滴で、ってムチャだよ岸田クン


名前:いぬ吉

左「うわー すっごく綺麗に取れてるーー!」
右「でしょ? この脱毛剤、効くのよー。下も・・・見る?」
どきどきどきどきどきどき・・・


名前:唐揚げ

こ、この紋章はっ・・・
てめえ、「ひょうたん会」の差し金だな?!


名前:エル・サンドラ

「どぉぞ〜、チップはずんでよねっ!」


名前:サブマリン774

うわ! なんか変な汁とか出てるし!


名前:Boolean

「うわっ。こりゃひどい。見なかった事にしていいかな?」


名前:ももんけ

「刺青出してボコボコじゃ、お白州でかっこ悪いよな・・・」


名前:ももんけ

「おお! なんか中は夢がいっぱいだっ!!」


名前:ももんけ

「胸毛で蚊をとる人、君か!」


名前:FREEEK!

「えっ、君。三千円にしちゃ肌すべすべじゃん!」


名前:でこぴん

右「……すごい……腹に描いた顔が
  本当に喋ったり歌ったりしているように見える……」
左「これがこれから君に伝授する『へそ踊り』の奥義だ」


名前:でこぴん

左「奥さ〜ん、回覧板よ〜!(おもむろに胸をはだける)」
右「どれどれ……『生ゴシと焼却ゴミは分けて出レて下ちい』?」
左「鏡見て描いたんだから仕方ないでしょ!」


名前:ももんけ

「賞味期限、5日過ぎてる・・・が、火を通せば大丈夫だ」
「アラ、食えないお人」
「黙っとけ」


名前:ももんけ

「耳にお経は書いたけど・・・そこに書かなかったかァ・・・」


名前:たけみつ

「雑誌のグラビアではよくあるけれど、
 本当に乳首がピンクの人っているのかな?」
と、言ったら、隣の席の吉田君が見せてくれました。
姉さん、この場合の責任ってどうやって取ればいいんですか。


名前:ますらお

へぇ〜、さすが4枚刃。きれいに剃れてるね。


名前:コギポッタン

右「こんにちは」
左のシャツの中の人「はい、こんにちは」


名前:maru-X

左「乳暈 それは 君が見た光♪」
右「ぼくが 見た 希望♪」
左「乳暈 それは ふれあいの心♪」
左「しあわせの 青い 雲〜♪」
左右「乳暈〜♪」


名前:MA・T

あのね、むなげそっててね、
まちがってね、ちくびそっちゃったの。


名前:MA・T

せんせ〜、せいふくのね、しゃつがね、
ちくびにこすれてね、ちょっといたいの。


名前:OC-MAN

魚影が見えますね


名前:夢幻太白

左「何か駅前でさー、アンタの病院薬漬けって
  サンタの格好した奴がわめいてたんだけど?」
右「ハイハーイ、痛いのは初めだけよ〜」(ツプッ!)


名前:MA・T

わしら『クラッシュ』マニアな人には、やっぱ車は三菱だね。


名前:でこぴん

右「あ〜ら、すてきなブラねぇ」
左「でっしょぉ〜、寄せてあげて1カップ大きく見えるのよぉ」


名前:二十世紀長十郎

右「お前、みかんの食いすぎ違うか〜?
  なんかやけに黄色いぞ〜」
左「医者やったら普通、黄疸?って疑わへんか?」」


名前:二十世紀長十郎

右「どうよ、マヨネーズ入りの点滴の具合は?」
左「う〜ん、どろどろ〜ん♪」


名前:いぬ吉

左「(困ったなぁ・・・ 絶対この人、
   僕に色目使ってるんだよな・・・)」
右「(うーん、僕の事を好きなんだろうなぁ・・
  勘違いするなよー!)(ため息)」
左「(わーーー!! だんだん興奮してるんだー!
  ため息ついてるーー!!)」


名前:夢幻太白

右「こんなに伸びるなんて…
  いいかげん皮を使うのは止めなさい!」
左「でも、もう皮じゃないと感じないんですっ!」


名前:5 of 8

品定め


名前:レコンキスタ

黒「(あら。いい男)」
白「(あ。猫ちゃん)」
二人の愛はすれ違いっぱなし。


名前:BOB

のどぼとけ出来たんだ。ヨっちゃんは大人だなあ。
僕はまだちんちんに毛が生えないのに。
早くボーボーになりたいな。


名前:真夜中は別の尻

左「肉眼でもはっきりと腫瘍が確認できます」
右「先生、手術する必要とかあるんでしょうか?」
左「いえ、話し合いで解決できそうです」


名前:真夜中は別の尻

「扁桃腺が返答せん!?」


名前:とも

左「どう? 愛するあなたの名前彫ってみたの」
右「…俺は『ひろし』じゃなくて『ひさし』だけど?」


名前:mazmaz

さわってごらん、ウールだよ


名前:エビビンガ

左「乳首が起っちゃった」
右「あちゃー。俺のチンポより大きい…。
神様の理不尽!」


名前:では。

コレがアレかよォ.....オレ、もぉー赤貝食えねぇーかも
 
なつかしいなァー 14の春。


名前:ねぎ

右「だめだめ。オッパイ見せたくらいじゃボク許さないよ。
  強盗殺人はちゃんとした犯罪なんだから」


名前:真夜中は別の尻

左「先生、最近どうも知らぬ顔の半兵衛なんですが」
右「カルシウム不足ですね。錠剤出しておきますから」


名前:レコンキスタ

白「チュー吉、出ておいでぇ…済みませんねぇ僕のハムスターが」
黒「(コレがこの人のテなんだろうなぁ…もうどうでもいいや)」


名前:レコンキスタ

おっかしぃなぁ…
点滴に墨汁入れれば黒人になると思ったのになぁ…


名前:真夜中は別の尻

左「先生、首筋にチンタマが生えちゃったんですけど」
右「睾丸剤の副作用が出てしまいましたね」


名前:とも

左「これアルマーニの一点ものなんだぜ!
  ネットオークションで100万で買ったんだよ!」
右「いいねぇ、似合ってるよ」
 (…タグに「アリマーニ」って書いてある)


名前:笑い男

何か出てますけど、平気です


名前:皇砲

先手、3五歩


名前:34歳無職

右「ほぉ! 大麻栽培ですか」


名前:でこぴん

右「ほぉ〜っ……生命線がこんなところまで……
  無駄に長生きするってことですなぁ……」


名前:でこぴん

右「……で? 普通にあやとりしていて、
  どうすればこんなふうになるんですか?」


名前:コギポッタン

「患者さん、乳首掻き毟り過ぎだわ」


名前:我田引水

「もう夏も近いんだしさ〜、ビキニでも着換えたら?」


名前:レコンキスタ

幾ら見てたってあんたとは寝ないわよ。


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

センセイってぇー、奥さんとかいるのぉ?(では。氏の一言)

医者「これは……俗に言う、かっけ?」
患者「何でそっちが疑問形なんスか?」
(ゴンチャロフ氏の一言)

「先生、お乳が出ないんです・・・」
「そりゃ出ないでしょうねぇ」
(みなーみ氏の一言)

「刺青出してボコボコじゃ、お白州でかっこ悪いよな・・・」
(ももんけ氏の一言)

右「だめだめ。オッパイ見せたくらいじゃボク許さないよ。
  強盗殺人はちゃんとした犯罪なんだから」
(ねぎ氏の一言)

おっかしぃなぁ…
点滴に墨汁入れれば黒人になると思ったのになぁ…
(レコンキスタ氏の一言)


 

BACK