移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p066/p066.html

 

最低映画の写真で一言 第66回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

ウディ・アレンの
誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
EVERYTHING YOU ALWAYS WANTED TO KNOW ABOUT SEX BUT WERE AFRAID TO ASK

米 1972年 88分
監督 ウディ・アレン



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

隣人の迷惑になるおそれがありますので
シリコンの入れすぎには注意しましょう


名前:レコンキスタ

おほほほほほほ
捕まえられるモンなら
捕まえてごらんなさ〜い


名前:カバリン

目玉オヤジの逆襲・・・・エッ?


名前:レコンキスタ

ちょっと噛みついただけで
そない怒らんでも・・・


名前:カバリン

揉んだら乳がでかくなるって聞いたけど、
ちょっと揉み過ぎたかな・・・


名前:ねぎ

「ク、クララの乳首が立った」


名前:ろった

ちちが、ちちが帰って来たぁッ!!


名前:岸田裁月(マジソンズ)

乳首「ビーチクって呼ぶなあ〜ッ」


名前:コギポッタン

乳離れの時期です


名前:ずばっと

レイダース/失われたアーク』の冒頭シーンより


名前:レコンキスタ

「あはははは。乳首に笑顔描いたらマジで怒りやんの!」
「何てコトすんですかっ!」


名前:MA・T

野原でヌードモデルの撮影中。虫たちはこの騒ぎ。


名前:キプクロス

「プリズナーNo.6」だな。ちょっと自信ある。


名前:ねぎ

壮絶なアクション!
心温まる老人介護!
そしてたっぷりのお色気!
この映画がヒットしない訳が無い!!!


名前:レコンキスタ

「やばいっ! あいつ、冗談が通じんわ!」


名前:ゲルト

「よせ〜っこの先には巨大キ・・・ワーッ」


名前:海老孟司

「さあ、次行くぜ相棒!」
「おう、まだ見ぬ乳を目指して!!」


名前:海老孟司

「だから不用意になんでも蹴っ飛ばすなって言ってるだろ!」


名前:ろった

天の声「お仕置きだべぇ〜〜〜」


名前:海老孟司

「これでこの町も平和になるぜ・・・あばよ!」


名前:キプクロス

車椅子「おやおや、今日はやけに飛ばすじゃないか」


名前:ゴンチャロフ

〜チチカカ湖伝説殺人事件〜
「チチカカさまのっ、たたりじゃあぁあ〜〜!!」


名前:濃霧

後「時速80キロで空気が
  オッパイの感触になるんだってよ〜」
前「飛ばしすぎ飛ばしすぎ!
  オッパイの感触追い抜ちゃった」


名前:ゴンチャロフ

博士「捕まったら二人ともお乳の原料にされて
   シオシオのパァじゃぞ!」
助手「助けてママン!」


名前:ゴンチャロフ

ヤツのパイオツ ボインボイン♪
ビーチクびんびん ボインボイン♪
お乳は硫酸 ボインボイン♪
カナダ生まれさ ボインボイン♪
はぁ〜〜 ボイィ〜〜ン♪


名前:二十世紀長十郎

アタック・オブ・ザ・キラーちちぼうろ


名前:喉

左「俺の3本目の足はまだまだ健在だ〜!」
右「はいはい、分かったからもう帰るよ。」


名前:喉

田島先生大激怒


名前:では。

アホかぁっ 吸ぇへん 吸ぇへん
ゴラァもどらんかぁい 吸ぅうたるちゅーねん


名前:では。

わーい にげろー
しまったぁあああ ハサみうちだぁああああ
うれぴー


名前:では。

『パイズリ完了まで、あと10秒.......』
総員っ 退避ぃいいいいー 退避ぃいいいいいー
『パイズリ完了まで、あと5秒、4、3....』
わぁあああああああー まにあわないよぉおおおおおー
『...2、1。』
どぴゅ どぴゅ どぴゅ どぴゅ
ぴゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん べちゃ。
うぇ〜ん べとべとだぁあ。

註:こういうものを書けばいいというものではない。
  この「では。」という人だけは特別である。いわば「おまめさん」なのである。


名前:では。

青田典子の逆襲。

註:この一言は、私とでは、氏が「青田典子ニセ乳疑惑」で激論を交わした故事に基づいている。


名前:では。

佐々木クンっ ひとまず、あそこにある
ヴァギナの中に逃げ込むのじゃっ ....
ふぅ〜、これでしばらくは安全じゃな
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜〜〜
ん? な、なんじゃ? な、なにごとじゃあああああ?
「さすがのキチガイ博士といえども、
『ヴァギナ・乳首攻め』というレズビアン界では有名な
 必殺技があることは、知る由もなかった....」

註:こういうものを書けばいいというものではない。
  この「では。」という人だけは特別である。いわば「おまめさん」なのである。


名前:では。

そうじゃ! 佐々木クンっ!名案を思いついたぞっ!
もぉー ワシってやっぱ天才じゃのー!
まず、Zカップの巨大ブラをつくってじゃな....
え? それはすでにウディ・アレンがやったオチ?
しょぼーん


名前:名も無き

むかぁしむかし、欲張りな兄弟がいました。
〜中略〜
でかけりゃいいってもんじゃないことを痛感した二人でした。
前「世の中ほどほどが一番」


名前:では。

ジっとしているんだ...
こちらが動かなければヤツからは見えん...
わぁああああああー 走るなバカっ
気づかれちゃったじゃねーかよぉおおお


名前:マニ党ゲルニカ

「奈美悦子さんにお土産だ〜!!
 そーれ、わっしょいわっしょいわっしょいしょ〜い!」
「早く運ばないと、チチがしぼんでくるぞ〜〜
 そーれ、わっしょいわっしょいわっしょいしょ〜い!」


名前:濃霧

前「思い出すなあ、興行の女相撲。
  クロチチブにデカチチブ、タレチチブなんてのも
  いたもんだ。 皆どこにいったのか・・・」
後「話の腰を折るようですが
  それ全部中村京子のシコ名です」


名前:武田の信玄

にゅぅっと出てきたーーー!
(乳頭)


名前:エビビンガ

大爆発したヒンデンブルグ号から逃げる人達


名前:でこぴん

実は左の2人は逃げているのではなく
母乳シャワーのベストポイントを探している最中だったりする。


名前:でこぴん

この後、右の乳首がびりっと破れて
第63回の大惨事へと続くのだった。

 → 


名前:ペポパ

左「おい、第52回のゾンビ呼んで来い! 今すぐ!」

 → 


名前:そたい

「世界で7番目に『思いついても実際に映像化はしない』映像」


名前:Taggy

「はるおちゃん! いけませんこんなものを見ちゃ!!」
「や〜だ〜、
見るッ! 見〜る〜ッ!!」


名前:tobbo

コマ落としで、コミカル度倍増!


名前:ももんけ

叶美香「てんねんだ〜ものぉ〜、てんねんだ〜ものぉ〜!!」
試写会場上空より投下された水爆の影響により、
セレブの眠りから野生に覚めた、
そんな女の悲しい叫びが、大都会「東京」に今日も響く・・・


名前:ももんけ

スイカップの野望〈全国版〉


名前:tobbo

何らかの「気配」を感じた時は決して、後ろを振り向かず、
「気配」が消えるまで逃げて下さい。
(下巻56ページより)


名前:ももんけ

たのしい弓道部


名前:ももんけ

風船おじさん、救出!


名前:ももんけ

ちちだす・珍走・まさかー


名前:ももんけ

「たった2つのニプルを捨てて、
 生まれ変わった不死身の身体。
 乳の悪魔を叩いて砕く。
 奈美悦子がやらねば、誰がやる!」


名前:ももんけ

寸劇 スターウォーズのオープニング


名前:ももんけ

「ナボナもあるよぉー、ナボナもあるよぉー・・・!」
今日も営業熱心なおっぱいまんじゅう・・・
彼女は亀屋万年堂には無所属なのを、まだ知らない・・・


名前:では。

北の潮。


名前:では。

17才ってことは、まだ高2かよっ うそだろー


名前:でこぴん

「急いで逃げなきゃ〜〜〜!
 でも、勃起してるから前かがみ〜〜〜」


名前:海老

こりゃたまげた


名前:eXciter

野郎ども「生まれるぞーっ!!」


名前:ゴンチャロフ

コイツは日本でいう「ぬりかべ」みたいなモンでして。
ええ、彼らの向かう先にも、
また同じモンがそびえ立っておりますとも。ボイン。


名前:ゴンチャロフ

「姥捨て山」には悲哀が漂っていたが、
「父捨て山」では何故だかこんなチョーシ。


名前:MA・T

なにが凄いって、
この乳は下部にある無数の繊毛で動いている事である。
いやん。


名前:みなーみ

「危ない!」
ズザザザザァーーー
「ふう、間一髪だったぜ、爺さん
 この辺には、野良おっぱいが、多いんだ。
 ボーっとしてちゃだめだぜ」
そういうと、青年は手を合わせる車椅子の老人を背に
夕日の中に去っていった。


名前: では。

陸自演習(御殿場)


名前:ずばっと

惑星ソラリス表面のプラズマ状の海には、
人間の意識を反映して具現化させる能力があった・・・


名前:DeltaExpressLikeIllusion

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・何を書けというんだ?これで

名前:真夜中は別の尻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・マスをかけと言いたい


名前:では。

この二人のモチベーションがさぁ
オレにはいまいちピンとこないんだよねぇ
逃げるか? 普通? いくだろ? ぐぁーっと。


名前:真夜中は別の尻

こうしてオッパイを仲間に加えた一行は、
再び西を目指して旅を続けるのだ。
つづく


名前:野

よしっ、助走つけてもう1回押してみよう


名前:レコンキスタ

ピンポンダッシュ。


名前:では。

国旗掲揚。


名前:では。

まんこ「なにさっ あのコばっかし注目されちゃってっ きぃ!」
あぬす「アタイたちといったいなにがちがうってゆーのよっ!」

ぼいん「おほほほほほほほ やぁーねぇー売れてないコたちって」
まんげ「ホントよぉ 一度鏡で自分のこと見てみなさいってぇの」


名前:ほね

もちろん二人は突っ込むために距離をとっているのです


名前:レコンキスタ

後「車自体が粉々に吹っ飛んじゃうエアバッグに
  何の意味があるんですかっ!
  大体何でおっぱいなんですかもぉワケ判んないっ!」
前「だって、おっぱい好きなんだもん」
後「…好きなんですか」
前「うん」
後「じゃあしょうがないですね」
前「しょうがないよね」
後「帰りましょうか?」
前「うん。帰ろ」


名前:真夜中は別の尻

“垂乳根団のテーマ”
チネチネ チネチネ タラチネ〜
チネ(ハー)
チネ(ウー)
タラチネ〜♪


名前:真夜中は別の尻

『僕の名前はビーチくんです』
石油備蓄センターのマスコットキャラ(写真右)の名前が
“ビーチくん”に決定しました
皆様、たくさんの御応募ありがとうございました


名前:真夜中は別の尻

“ハットリくん vs 魔太郎がくる”
左「メラメラメラ〜」
右「ニンニンニン!」
乳「メラニンメラニンメラニン……」

註:私は元来、駄洒落は好きではないが、真夜中は別の尻氏は別格という感じがする。
  ここまで下らないと、感動してしまう。


名前:真夜中は別の尻

おおむね追い付いたと言って良いだろう


名前:真夜中は別の尻

ネブラスカ州
と聞いて脳裏に浮かぶのは、ほぼこんな感じの光景だ


名前:ほね

下乳すりむくぞ


名前:ゴンチャロフ

今週のおとめ座:バレンタインデーにシャレで
「おっぱいチョコ」買ってきた人は要注意。
パイオツに追っかけ回されるかもしれないけど、
そこは伊達と酔狂で乗り切れ。ドンマイ。


名前:皇砲

うさぎとかめ、互いに代理を立ててのリターンマッチ


名前:では。

やっぱぁ アタマとかァ
わるそーにみられちゃうんですよォー おっきぃとォ


名前:ねぎ

<ニュース速報>
先程の番組内でお伝えした情報に誤りがございました。
細木数子先生の今朝の朝食はミル貝ではなくバイ貝でした。
バイ貝を2キロお召し上がりになったとの事です。
大変失礼致しました。


名前:では。

あの元アイドル。


名前:では。

京塚昌子。   な。萎えるだろ。


名前:でこぴん

これが懐かしのチューチューアイス1年分か……


名前:ずばっと

アダルトチックな大玉転がし。
ただし現在暴走中


名前:松

♪じゃじゃ丸 ピッコロ ポ〜ロリ〜


名前:松

・・・その後、車椅子の彼を川に流しました。


名前:松

ちくびも、ちょっとしぼみました。
ぼくは・・・ぼくはかなしくなりました。


名前:では。

すごいぞエイトマン! ゆめの超特急ひかり号をかるがると


名前:では。

モスラも「インファント島に帰りたい。」といっています
それでは みなさん さようならぁー さようならぁー


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

「あはははは。乳首に笑顔描いたらマジで怒りやんの!」
「何てコトすんですかっ!」
(レコンキスタ氏の一言)

「さあ、次行くぜ相棒!」
「おう、まだ見ぬ乳を目指して!!」
(海老孟司氏の一言)

「だから不用意になんでも蹴っ飛ばすなって言ってるだろ!」
(海老孟司氏の一言)

17才ってことは、まだ高2かよっ うそだろー(では。氏の一言)

すごいぞエイトマン! ゆめの超特急ひかり号をかるがると
(では。氏の一言)


 

BACK