移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p063/p063.html

 

最低映画の写真で一言 第63回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

スクワーム
SQUIRM

米 1976年 93分
監督 ジェフ・リーバーマン



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

「ナポリタン万歳!」


名前:ねぎ

大阪府中央卸売り市場 毎朝の光景


名前:武田の信玄

3+3はーーー!?


名前:カバリン

豊丸の中に入っちゃった・・・


名前:MA・T

ムックの中の人。


名前:IIDA

ミミズ耐久8時間レースウィナーの喜びの瞬間


名前:ダゴン

T2の感動的なエンディング
ここで終わっときゃよかったのに・・・


名前:ゲルト

じゃんけんポンッ!、やった、一人じゃんけん百連勝だっ!


名前:ねぎ

釣り人達の為の地獄


名前:ずばっと

34回のねーちゃんのその後

 → 


名前:ダゴン

我が家のコンセント付近


名前:ゲルト

さあ戦争映画をっ、ブクブクブク・・・


名前:ねぎ

輪ゴム工場の夜


名前:ゲルト

「赤だっ、赤のコードを切るんだっ」


名前:カバリン

寝耳にミミズ


名前:では。

ニクソン辞任。


名前:ねぎ

男「83362,83363、83……
  分かんなくなった。…1、2、3、4…」


名前:ダゴン

みんなの手話の時間です。今日の常套句は
『ミミズの大群に襲われてる! タスケテー!』です。


名前:maru-X

株式市場の中の人も大変だな。


名前:では。

モテモテ。


名前:ダゴン

『まごころをありがとう』


名前:カバリン

「ミミズ健康法」
全身の垢をミミズに食べてもらう事で全身リフレッシュ!


名前:ゲルト

こんばんわ、ミミズ健太郎です


名前:では。

AD


名前:ねぎ


名前:ダゴン

助監督「ハイ! 雲待ち入りましたー!」


名前:IIDA

今エネルギー衝撃波を出すと、えらい匂いになりそうなので
躊躇しているバビル二世。


名前:コギポッタン

そろそろ髪、切らねえといけないかもなー


名前:では。

ペヤングの勝ちぃー。


名前:コギポッタン

小人、アフロパーマに突入す


名前:松

合格発表


名前:かたー

「だからパソコンの配線とか解らないって言ったのにぃぃぃぃぃ」


名前:ダゴン

実はジェニファー・コネリー


名前:エビビンガ

給食のおばさん達の苦労がよく分かりました。


名前:コギポッタン

今日び、落とし穴なんか・・・!!


名前:でこぴん

「セブン」で無理やりスパゲティを喰らわされた人の心象風景


名前:カバリン

ラーメン大好き小池さん。ラーメンに囲まれて幸せそうです。


名前:MAD

ムツゴロウがミミズとたわむれてる図
「お〜よしよしよし、お〜よしよしよしよし」


名前:MA・T

手のひらを太陽に すかしてみれば〜
まっかにながれる ぼくのちしお〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
ミミズだって〜 ミミズだって〜
(以下省略)


名前:カバリン

「う〜ん、今日もいい天気。ミミズ晴れだね!」


名前:MAD

別れた彼への嫌がらせ


名前:MAD

やべ!足つった!足つった!


名前:MAD

PCのブラクラを開いた瞬間


名前:サンドラ・ジュリアン

「この写真には人間の腕が写っていますね、
 強い霊気を感じますので御供養してください」


名前:では。

宍戸「だれかーっ 天功さんに割り箸かフォークっ
   はやくしてーっ」


名前:喉

負けるなオットセイ


名前:なまこ

いぇ〜い (松鶴家千歳談)


名前:サンドラ・ジュリアン

「奴の弱点は、あの触手だ!」


名前:酸乳

中「このスパゲッティ、全部食ってやる!!!
  ぬぉぉぉぉーーー!!!」
 (ズルズルズルズルズルズル!!!!)


名前:では。& DeltaExpressLikeIllusion & 岸田裁月(マジソンズ)

ワイルドなマンコ。(で)

ワイルドなチンコ。(D)

そして、その間に存在するマイルドなコンドーム。(岸)


名前:濃霧

「その者青き衣をまとい金色の野に・・・」
「ババ様、今姫様『むぎゅぅ』って、『むぎゅぅ』って!!!
 ・・・あ動かなくなった」


名前:濃霧

こうしてジョーンズ博士はミミズも嫌いになりました


名前:KOW

ハーッハッハッハッ!!!健康大好きィ——ッ!!!


名前:KOW

三平でェ——す!! バンザ———イ!!!

註:その昔、こういうCMがあったのだ。


名前:ずばっと

今までオナーニで無駄に放出した精子の怨念が今、
具現化して俺に襲い掛かってきた。


名前:快傑チャベ様

チャレンジしすぎのチャレンジマン轟二郎。
…闘死…。


名前:快傑チャベ様

スクワム洗顔


名前:キムワイプ

なんか・・・快感・・・


名前:MAD

昔のボットン便所に落ちた図


名前:MAD

洗濯機止めてくれ〜〜〜


名前:でこぴん

♪着ては もらえぬ セーターを
♪寒さ こらえて 編んでます
って訳だから編み棒下さい


名前:でこぴん

もう、お手上げっす……。


名前:エビビンガ

モグラ人間 大喜び!


名前:ペポパ

熟睡中、起こさないで


名前: バナナ

「やったー!これだけあれば釣りほうだいだー!」


名前:ごうば

うちのかみさん度を超えとるがな


名前:バトラー嵯峨野

「ピース!ピース!」


名前:こんぞー

(そろそろ中堅芸人だと思ってたのに・・・)


名前:でこぴん

♪一万本のミミズの束をおおおお
♪あなたにあなたにあなたにあげるううううう


名前:では。

卵子もたいへん。


名前:エビビンガ

ミクロの決死圏の隊員が肛門から無事帰還。


名前:サブマリン774

タンクが故障した流しソーメン会場からの画像です。


名前:ももんけ

「わっしょい、わっしょい!」
 おめでとう、おめでとう!
「わっしょい、わっしょい!」


名前:ももんけ

「ひゃああぁくにぃんんのおぉっっってムもおぉぉ、
 だいじょぉぉおおおぉおォォォゥウぶうぅフぅぅぅ・・・!!」


名前:ももんけ

大草原と小さな ィェー


名前:では。

「岸田裁月」と「選考」というお仕事。


名前:吉外平印

ザリガニも、一生懸命、生きています。


名前:5 of 8

誰にだって下積み時代はあるんですよ。


名前:かたー

ぎょうちゅう検査をサボり続けていた山下君は、
ある日こうなって死んでいました。


名前:Y者

今、オシッコしたらどれだけ腫れるか、
考えただけで勃起モンだよ?


名前:みよん

うぃーあざちゃんぴおーん ちゃら〜ら〜


名前:真夜中は別の尻

「私、喜多嶋舞16才! 思いっきり、どきめきます!!」


名前:真夜中は別の尻

「象さんが好きです。でもミミズさんはも〜っと好きです」


名前:真夜中は別の尻

「どうしてなの!?
 私のトゥシューズに、こんなに一杯ミミズが!」


名前:ほね

踊り食い


名前:毒男

鬼太郎の髪に潜んでる目玉の親父の拡大写真


名前:真夜中は別の尻

「5000円コースでこれだったら、
 8000円コースはもうどうなっちゃうんだろう?」


名前:真夜中は別の尻

根掘りナポリ


 

名前:でこぴん

フレーム外「小林幸子さ〜ん、出番ですよ〜!!
……アレ? ……幸子さん? 幸子さ〜ん?!」


名前:バナナ

「しまった!罠か!」


名前:KOW

自らの肛門と格闘し、
敗北して飲み込まれつつある某映画評論家。

名前:では。

晴郎がホらなきゃ誰がホる。ぼんちゃん。


名前:かたー

セーターのほつれを引っ張り続けるとこうなります。


名前:ねぎ

これは昔、私の釣り好きの友人を撮った写真です。
彼が裁判で勝訴しておどけている所を撮ったのですが
現像してみると周りには信じられない数のミミズの霊が
写っていました。
その日から彼はぱったりと釣りを止め
12才年下のレースクイーンと結婚し
子供を5人作ったそうです。


名前:コギポッタン

今、まさに中尾ミエの封印が解かれようとしている


名前:ミャオ

シュワッチしきれなかったウルトラマンのなれの姿


名前:では。

国境の長いトンネルを抜けるとなんでまんこやねん


名前:では。

あの店のおばちゃんときたひにゃさー
『名器』ってゆーよりゃ、もぉ『名所』クラスだよなぁー
ぐわぁはははははははははははははは いやー剣呑、剣呑。


名前:では。

ハーイ じゃ失礼してェ、
アカネ、締めさせていただきマース
どぉーですかァーお客サーん
逝きそーになったら教えてくださいネー


名前:唐揚げ

「3年B組!」
「金八せんせえーーーー!!」


名前:エビビンガ

ジャポニカ学習帳の表紙


名前:MA・T

くす玉、割っちゃいました。


名前:カバリン

北島康介やりました! 世界新です!
両手でピースサインしてます!


名前:カバリン

第40回のおねーちゃんの髪も
こんなに伸びちゃいました・・・
ついに伊東さんも埋もれちゃいました・・・

 → 


名前:KOW

キムチやら100倍カレーやらタイの激辛料理などを
食べまくった翌日。案の定、尻から加山雄三。


名前:真夜中は別の尻

1年間ほど休学して社会の荒波に揉まれてきた


名前:新人

手が汚れるぅ


名前:蟹餅

ここでオリーブオイルを加えてください。


名前:highwayman

ちょっと、粉チーズ投げてくれる?


名前:地獄の門番

イソギンチャクに呑まれるカニ


名前:ゴンチャロフ

スパゲッティ・バブル到来。
証券取引所はてんやわんや。


名前:コギポッタン

実は男の一本糞なのであります


名前:レコンキスタ

イヤ、実際そんなに悪くないよココも。
試しに来てみなよ。


名前:では。

なんか、ぜったいセックスとかのヤらしーことと
関係あんだよねコレ。 でしょ?


名前:では。

毛よりも臭いがどうもねぇ。


名前:いぬ吉

腕の人「あぁっ! 殿っ! 何をなさいますかっ
    
ご無体なっっ!!」
外  「殿がご乱心されたぁーーーーっ」


名前:KOW

私の知っているラーメン屋は、
ダシに「土」或いは「砂」を使っているとしか思えない、
一種独特な味わいのスープで有名でした。
ギョーザの中にもちゃんと砂が入っていました。
完食可能なメニューは唯一チャーハン(激マズ)だけなのですが、
添えてあるスープに口を付けようものなら・・・
「お、王様の耳はッ、ロバの味ィィィ・・・・・・」
何を言ってるんだ、コイツは。


名前:Taggy

「・・箸とっ!・・・つゆをっ!!」


名前:かたー

二重跳びが失敗して縄にこんがらがるヤツ、
縄跳びの練習中に必ず一人は居たものでした。


名前:かたー

カップヌードル「ストロベリー&チリソース味」を
開発、販売するも、埋もれる程の返品の山に
担当者は四苦八苦の様です。


名前:地獄の門番

場内アナウンス「紙テープを投げないで下さい!」


名前:moritama

店長、材料倉庫にまた、バイト君が落ちましたよ


名前:ナフ子

ご利用は計画的に。


名前:バンビ春風

「残念ながら野々村君、板東さん没シュートです」


名前:バンビ春風

紹介します「佐々木釣り具店 店長・佐々木陽介さん」


名前:では。

志村ー!周囲!周囲!


名前:かたー

「この下に一億円が埋まってたって飛び込ま無えよ」
と言っていた彼ですが
実際は100万円ごときでこの有様でした。


名前:松

♪あーたしのーてんきになーれ うあぁあぁあーー!!


名前:瑠璃子

パワーボールにて50億円獲得したことを知った
ロビンソンさん(50)が、
歓びのあまり腸を噴出した様子


名前:そたい

この下で「苦虫を噛み潰したような顔」をしているわけですね。


名前:そたい

『スペクター』の「殺すまでもない失敗用」制裁


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

モテモテ。(では。氏の一言)

(ねぎ氏の一言)

ペヤングの勝ちぃー。(では。氏の一言)

大草原と小さな ィェー(ももんけ氏の一言)

根掘りナポリ(真夜中は別の尻氏の一言)

国境の長いトンネルを抜けるとなんでまんこやねん(では。氏の一言)


 

BACK