移転しました。https://www.madisons.jp/worst/hitokoto/p062/p062.html

 

最低映画の写真で一言 第62回
SAY SOMETHING ABOUT THIS PICTURE


 

 

HOWL OF THE DEVIL

スペイン 1987年 97分
監督 ポール・ナッチー
出演 ポール・ナッチー
   キャロライン・マンロー



 

名前:岸田裁月(マジソンズ)

「先っぽだけ・・・ね?」


名前:アムロ・レイ

右「お前、口臭い」


名前:amu

「ちょっと! 漏れそうだって言ってるじゃない!」


名前:tobbo

右「だって、あなた包茎なんでしょ」
左(返す言葉もない・・・)


名前:ねぎ

男「にゅうとうの色は?」


名前:ダゴン

聖水プレイがしたいって言ったの君じゃないか!


名前:ねぎ

男(極めて甘い声で)「おまんこしよう」


名前:ダゴン

離してッ!
あなたの「おねむちゃ〜ん」は見たくないの!


名前:ねぎ

男「夜、電気を全部消すと寝られないような紳士は嫌いかね」


名前:サンドラ・ジュリアン

「おっと、姉さん!
 いま懐から掏った物を返してもらおうか?」


名前:ねぎ

男「さあカトリックを捨ててプロテスタントになるんだ。
  コンドームを着けて愛の世界に生きよう」
高校世界史A 宗教改革の項より


名前:では。

童貞   童貞  処女  経産婦


名前:サンドラ・ジュリアン

「君の名は?」「真知子。」


名前:ねぎ

男「遅くなど無いさ! 今からでも私と初詣に行こう」


名前:IIDA

神父「さぁ、さあっ! この手鏡を跨ぐのじゃあ!」


名前:では。

4P説得中。


名前:サンドラ・ジュリアン

「(ちょっとぉ、カンペが見えないわよ!)」


名前:MA・T

いつ見ても仲代達也の目の演技は素晴らしい・・・のか?


名前:ゲルト

「自衛隊へ入りませんか」


名前:ねぎ

「おい。あそこでやしきたかじんが歌ってるぞ。
 きっと本物だ。知らない曲だ…」


名前:地獄の門番

お父さん、もう「高い高い」はいいの…


名前:みなーみ

「悪魔祓いしない?」


名前:ゲルト

10とせ〜、十字架背負ってナンパする〜♪
キリスト泣かせの青学生〜っと


名前:では。

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり
なっ わかるだろ なっ
ぐりぐりぐりぐりぐりぐり


名前:では。

えー でもぉー きょうとかぁー あぶない日だしぃー


名前:ゲルト

「九位、新珠三千代」
「悔い改めよ、じゃないの」


名前:コギポッタン

神父「昼、ヤキソバかお好み焼きやったやろ?」


名前:濃霧

「なぁ〜んだ、教会は、今日かい・・・・ってイテテテテ、
 二の腕握らないで下さい
 ごめんなさい次からちゃんと出ますから
 ちゃんとちゃんとイテテテテテテテ」


名前:nemu

女「いや、この人の手べちゃっとしてはるわ」


名前:濃霧

お前か俺をチェリーとか呼んでるのは


名前:では。

15分2000円っ  ざけんなテメェ
お願いっ       はーなーせーよー


名前:Taggy

「す,好きだッ!」
「・・ごめんなさい・・・」
(マリア「ぷっ・・振られた振られた・・」)
(イエス「見ないふり見ないふり・・・」)


名前:唐揚げ

神父「ウンコ食っちゃいけないのか?
   なぁ! いけないのかよ!!!」


名前:では。

一緒に、熱海いこう。な。


名前:エビビンガ

男「イタリヤコンマ?」
女「スィ。イタリヤ」


名前:バナナ

「俺の剥いてくれよ! 剥いてくれよ!」


名前:酸乳

老人「お前、ワシに黙って「大喜利」見に行ったな!!!
   どうだったんだよ!! 木久蔵は!! モリシゲは!!」
女 (お父さん、違う。モリシゲは笑点に出てないって・・)


名前:濃霧

「アーメン。だよアーメン。
 なんでいつも最後の祈りのとこでボケるんだよ。
 そのたんびになんか俺のせいみたいな空気になる
 じゃねえかよ。え?」


名前:濃霧

「スティグマで悩む必要などない。
 私だってスペルマが出る。だが日々充実しておる」


名前:ねぎ

避妊男爵の午後


名前:ねぎ

女「キスはダメ。子供が出来るわ」
男「ふう。今夜も中出しか」


名前:いぬ吉

左「おう、おめぇ、横丁のお絹じゃねぇかっ!」
右「何言ってんだい、よしとくれっ! 人違いだよっ!!」


名前:真夜中は別の尻

右「何処さわってんのよ! この痴漢! ヴァチカン!!」


名前:レコンキスタ

男「モナムー」
女「もむなー」


名前:deha.

いいじゃないのさァ なんでスネるのよォ こっちむいてェ


名前:こんぞー

左「奥さ〜ん。ウチの新聞とってくださいよ〜」
右「しつこいわね。帰って頂戴」
左「3ヶ月だけ!3ヶ月だけ!」


名前:毒男

男「僕、こう見えてもまだ高校生なんです。
  ほら、学ラン着てるでしょ?」
女「白髪交じりの高校生なんざ見たことねぇよ!」


名前:こんぞー

ステップ2:次に、相手の目を見て、緊張をほぐします


名前:では。

っーかさぁ、別にいいじゃんっ!1回ぐらいぃいいいいっ!
 
じゃ、結局、どーしたらヤラせてくれるわけぇ?
いってよっ!そのとおりにするからさぁあああ!
 
わかったっ もーわかりましたよっ じゃ、手でいいから。手で。


名前:KOW

右「ああ、私はなんて愚かな雌猫だったのでしょう!
  一夜だけの過ちだったのです。
  私は、私は夫を裏切ってしまった・・・
  このままでは、由緒正しい家名を汚してしまいます!
  お願いです!もはや神の慈悲のみが頼りなのです!
  どうか私を、お救いください・・・!」
左「・・・奥さん・・・お引取りください。私はカレー屋です」


名前:KOW

左「・・・ぐちゃぐちゃ。ぐっちゃぐちゃ。
  ぐっちゃぐちゃぐちゃぐちゃあ?」
右「し、神父様、いけません!
  イ、イっちゃいそうですッ!!!」


名前:レコンキスタ

「おじいちゃん、おくちくさぁーい」のCMも今年で35年目。
そろそろ役者を替えるべきだとの声もちらほら。


名前:レコンキスタ

今時、ランバダ。


名前:真夜中は別の尻

左「クリスちゃん、って呼んでいいから」


名前:真夜中は別の尻

左「つ〜ね子さんが、階段登ってこ〜ちょこ〜ちょ」


名前:そたい

「ええ、一度と言わず何度でも」


名前:そたい

「私の話が面白くなるのはこれからなのだよ!」


名前:では。

シチーホテルでなぎゃ、オラぁいやだぁ。


名前:では。

どうだい? ん? このあと、赤坂にスシでも
食いにいかんかね? え?
 
(でたでた おっさんのスシ攻撃
 あー にしても 磔刑でウデだるー)


名前:では。

おまえのぉ Tバックのぉ ヒモのぉ 部分にはぁ
ウンコがついているんだろうがっ
コンフェスっ! コンフェスっ!
コンフェスっ! コンフェスっ!


名前:ナフ子

「あんた、ウチの相撲部屋に入らんか・・・」


名前:DelteExpressLikeIllusion

俺様(後の十字架)と小西真奈美(後の拝んでる姉ちゃん)


名前:DelteExpressLikeIllusion

いや、このシチュエーションで、
目線が谷間にいかず、ちゃんと顔にいってるって、
やっぱ役者って凄いっすね!


名前:ねぎ

女「一昨日来な!この役立たず」
男「ひどいインポ。ちょっと時間が遅いだけインポ。
  おくすり飲んだら立つインポ」


名前:真夜中は別の尻

左「そら見ろ。私のほうが君より甘え上手だ」


名前:ずばっと

女「もうできたんじゃない? いいでしょ?」
男「まだ1分しかたっとらんよ。
  後2分待たないとカップ・ヌードルは食べれんぞ」


名前:蟹餅

「ほくろから毛が生えてる!」


名前:そたい

「『もう、どうにでもして〜』って言え!
  しかも、二度言えッ!!」


名前:そたい

「私の心の白地図に、
 ハチャメチャという名の新大陸を記せるのは・・・
 お嬢さん、あなただけなのですよ?」


名前:かたー

階段をブリッジで降りてきて、
ゲロを吐き散らす女の子を預かる事になった
エクソシスト夫婦の葛藤。


名前:エビビンガ

ハマちゃん「スーさんとは、ほんの出来心なんだよ。
だからね、みち子さん。機嫌直して合体しょうよ。ね!」


名前:マニ党ゲルニカ

右「もう、あんたおもんないねん!
  ボケんのヘタクソやから、客にはちーっともウケへんし。
  からみづらいねん! コンビも夫婦も解消や!」
左「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまってえなぁ〜。
  俺の事見捨てんといてくれや〜〜」


名前:maru-X

「ぼくのアナルバイブかえせよう!」


名前:コギポッタン

女「お前、また自分のザーメン飲んだやろ?」


名前:では。

AV女優の「懺悔りあ」の旧名が
「隠毛ラル」だという事実はオレぐらいしか知らない。


名前:松

「ヤクルトもらえました?ねえ、ヤクルト?」
「ヤクルト欲しさに献血してんじゃねぇよ!」


名前:松

敬老会 ツッコミ担当ボケ老人
死んだ女房は帰ってこない


名前:真夜中は別の尻

左「今日は“姦淫”の話をします
  だれでも情欲をいだいて異性を見る者は、
  心の中ですでに姦淫を犯しているんだ
  気をつけろ
  燃えるゲヘナに投げ込まれるぞ
  間違いない
  マタイ福音書第5章28節より」


名前:真夜中は別の尻

左「この私が信用に足らぬとお考えなら、
  私の言葉ではなく 神の御心と
  下村真理のB96を信じてはもらえませんか」


名前:tobbo

右「もう年齢的に無理ですよ」
左「そこを何とか頼む!
 『おかあさんといっしょ』の歌のお姉さんを・・・」


名前:では。

スンニ派?ときかれれば、どっちかってゆーとクンニ派、かな。


名前:では。

夕べの祈祷←変換できる
夕べの亀頭←変換できない
亀頭のなにが悪いというのか
これある意味で宗教弾圧じゃないのか
やはり「性教分離」なんて建て前にしか過ぎない、って事なのか


名前:ねぎ

男「逆レイプや逆ナンパの事をずっと
 『逆さレイプ』『逆さナンパ』だと思ってたんだよ。ほんとに」
女「うるさいわね。この、フェラチオ侍!!」


名前:KOW

こいつらが「昭和枯れすゝき」なのだ


名前:そたい

視力が二桁あると、見つめるだけで
「とてつもないプレッシャー」をかけることが出来ます。


名前:では。

おっと、すいません。
っーか、吸ってくれっ
なんで吸わへんねんワレェ
吸うってくれても
減りゃせんやろこのアマァ
アラ、こちらこそ、すいません。
いやいや、吸いませんってっ
なんで吸わなあかんねんゴラァ
吸うたら減るんじゃーボケェ


名前:では。

両目「今、顔見るようにしてるんだけどさぁー、どうかなぁ?」
左手「(しこしこしこしこしこ)どぉ?
   そろそろ乳を見てもらったほうがよさそう?」
陰茎「そぉーですねぇー じゃ、そーしてもらおうかなー」
右手「二の腕のムチムチ感とか、そちらさんにちゃんと伝わってる?」
左手「(しこしこしこしこしこ)どぉ?
   そろそろ乳、モんでもらったほうがいい?」
陰茎「そうですね じゃ、みなさんにはもうしばらく御苦労おかけしますがぁ、
   このへんでそろそろ乳の方に集中、ということで宜しくお願いしますっ」


名前:ねぎ

男「いけねえ。コンドームが後1カートンしか無いや」


 

というわけで、以下が岸田賞受賞作。

男(極めて甘い声で)「おまんこしよう」(ねぎ氏の一言)

「おい。あそこでやしきたかじんが歌ってるぞ。
 きっと本物だ。知らない曲だ…」
(ねぎ氏の一言)

「なぁ〜んだ、教会は、今日かい・・・・ってイテテテテ、
 二の腕握らないで下さい
 ごめんなさい次からちゃんと出ますから
 ちゃんとちゃんとイテテテテテテテ」
(濃霧氏の一言)

避妊男爵の午後(ねぎ氏の一言)

「私の話が面白くなるのはこれからなのだよ!」(そたい氏の一言)

左「そら見ろ。私のほうが君より甘え上手だ」(真夜中は別の尻氏の一言)

視力が二桁あると、見つめるだけで
「とてつもないプレッシャー」をかけることが出来ます。
(そたい氏の一言)


 

BACK