2005年1月後半


1/28 to 1/31

あっという間に一月も過ぎ去って行ってみたり。なんだか早いなぁ。
スーツを取りに行ったら肩の所のほつれを発見されてしまいました。
で、この服ではショルダーバックは駄目だよと言われてしまいました。
そいでもって、就職活動は失敗に終わりました。手紙が来ていらんよとorz
面接まではやってくれるって話じゃなかったのかいな?まぁ、その程度の
職務経歴だったということですかな。致し方なし。
ということでまじめに正社員で仕事を探してみたりしてます。
でも、やっぱりこの仕事が良かったりするなぁ。


1/14 to 1/27

ともかくかなは暇なんですがその他自分自身は微妙に忙しかったりしてw
かてきょ先のお嬢様は高校受験の真っ最中だったり。
某社を受けるのに履歴書と職務経歴書を一生懸命書いてみたり。で、やっと
締め切りぎりぎりで提出してきましたよ。どうなることやら心配ではありますがね。
というかいまだに連絡が無いのはちょっと厳しいのかなとか思ってみたり。
面接があったときのためにスーツをクリーニングに出してきましたよ。
で、近くにいいクリーニング屋さん(高級店)があったので良かった。そこのおっちゃんが
なかなかこだわりの人でちょっと話は長いけどwこの人になら安心して任せられるかなと。
楽譜の勉強もそこそこ進んでるのかな?どちらにしてもがんばらないと。

新年会も結構立て続けにあったり。お金がぁ_| ̄|○
ちなみにホテル面子とかなのキッチン面子だったり。いろんな所に誘われるというには
良きことですだ。


back to list