2005年1月前半


1/6 to 1/13

いよいよ閑散期に入ったようでしてかなりヒマヒマです。
なので仕事自体はのんびりやっておりまする。収入がかなり危険は状態に
なるけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなときにAppleの新製品がいっぱいキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!
詳しくはこの辺を見てもらうとして思わず買ってしまいそうなのがiPod shuffle!!
買いやすい値段だしね。はっきり言ってフラッシュメモリ代だけなのではないか?
とか思えてしまうおいらは駄目人間でしょうかw

で、年末にある決意をしていたのですが方向転換。
最初は東方国の契約社員を受けようと思っていたんですね。でも、かなでの経験年数が
一年ちょっとぐらいだと厳しいなと言われてそのときに進められたのがぴありの
社員募集。こっちの方がぶっちゃけた話確率が高いよと言うことなので
そちらに方向転換してみたり。まぁ、どちらにしても狭き門な訳ですがね。
しばらくがんばってみようかと思いますだ。
何でそうなったかって?音楽の勉強するにももう少し時間が欲しいんだよねぇ。
ということで音楽の勉強をあきらめた訳ではないのでご心配なく。


1/5

かなの新年会だったり。
かなりの大人数が集まりましたよ。その数約30名Σ(゚ρ゚;)
さすがにあそこまで集まると収拾がつきませんなぁw
一応不測の事態が起こるといけないのでそこそこセーブして飲んでいてみたり。
案の定一人速攻で脱落してみたり。大人になるということは自分の酒量をわきまえる
ということなんだよ。って自分も言えた柄ではないけどねw
そんなこんなで十分楽しめましたよ。またこんな風にやってほしいなぁ。


1/4

久しぶりにホテル仕事を遅刻しました( TДT)
寝不足って言う訳ではないんですけどね、携帯の目覚ましが鳴りませんでした。
それで罰として残業させられましたよ。でも、普通に給料は発生してるので
罰なのかなとか思ってみたり。で、うっかりIDを持ってくるのを忘れたので
一度家に帰ったらかな入りの時間にも遅刻しそうになりもう大変でしたよ。
ちゃんと準備して行かないと駄目だなぁとか思ってみたり。


1/2 to 1/3

ホテル仕事はかなり大変なことになっています。
フォーキャスト(※)が平気で千超えてるしね。それなのに自分のポジションは
基本的に一人でまわさないといけなかったりして大変ですよ。
こうやって仕事をしていることでやっと年が明けたんだなぁと実感する自分だったりw


1/1

結局電車の中で新年を迎えてしまったまっくです。
まぁ、それもありかなとw
帰ってから買ってきたスパークリングワインとつまみで新しい年をこそっと
祝ってみたり。今年は喪中なのでおおっぴらにはお祝いできないのでね。
その後さっくり寝て昼過ぎからかなでのお仕事に行ってみたり。
なんだか気分的にはいつもと変わらないような感じですなぁ。
仕事の後仕事仲間の某M氏と新年一発目の男飲みを敢行。
お互いいろいろぶっちゃけてみましたよ。明日はホテル仕事もあるって
言うのにねw。
大丈夫だろうか・・・・


(*)フォーキャスト:レストランを利用する人数の予測。ちなみに900ぐらいが
忙しいかそうでないかの分かれ目だと自分は考えてみたり。


back to list