2004年12月


いろいろ忙しいのと公私ともに宿題がたまってしまったのでw
12月期間はまったく日記を書きませんでした。

出来事としては初旬に彼女と一緒にシーに行ってみたり。
クリスマスバージョンのショーを見て回りましたよ。ついでに
カレーブッフェにも行って苦しくなるぐらい食べてきましたw
いろんな意味で幸せなひとときでしたね。(〃▽〃)キャッ

できる仕事も増えたりしてます。確実に成長しているのかな?
まぁ、良しということで。

クリスマスは久しぶりに一人ではなかったり(〃▽〃)キャッ
かなのスケジュール担当の一が気を利かせてくれてイブを休みに
してくれたんですね。感謝感謝です。
それでも相手の仕事が終わらず一緒にいる時間がかなり限られて
しまった訳ですがね( TДT)
でも何年かぶりに月並みなクリスマスを過ごせたかなぁとか
思ってみたり。

忘年会はバイト先どちらのも行ってみたり。
ほてるのは遅刻して行った訳ですがそのおかげで乗り遅れてしまい、
なんだか微妙な感じで飲んでました。まぁ、一次会終わる頃には追い
つきましたがねwいろんな人間関係が見れて面白かったり。
かなの忘年会は最初はお金無いから行くのやめようかなぁとか思って
いたんですが、思わず行ってしまいましたw
社員さんも参加してなかなか有意義な忘年会だったですよ。
まぁ、ここである決意をしてしまう訳ですが・・・。

で、大晦日。かなの仕事で、お手降り隊なる物を経験してみたり。
詳しくは書けないけどなかなかいい経験でしたねw
その後2230に仕事が終わり、帰ろうとしたらいつも乗っているバスが
運行していないので電車で遠回りして帰ることに。
ただそのまま帰るのも面白くないのでぴありの某店で泡ワインと
つまみを買って帰る。で、その道中で新しい年を迎えてみたり。
まぁ、これはこれでいいか。

今年は成長の年だったのかなぁとか思ってみたり。
ホテルの仕事にしてもかなの仕事にしても与えられる仕事が
だんだん増えてきましたね。ホテルの仕事に関してはポジションが
完全固定になってしまいましたがねw
来年はさらに成長してさらに飛躍して行きたいものですな。


back to list