2004年10月前半


10/12 to 10/15

やる気なし週間突入。だってね、こんだけ休みが続くとエンジンのかかりも悪くなりますよw
とか言っても仕事は仕事でちゃんとしないといけないからがんばりますけどね。
いかんねぇ、三日休んだだけで休みぼけになるとは・・・

また、あるゲストに一緒に写真を撮ってくださいって言ってもらえました。
今度はカップルの方だったり。入り口付近でSVに写真を撮ってもらいました。
いやぁ、続くときには続くもんだなぁ、とか思ってみたり。
それにしても自分はいいサービスができているんであろうか?


10/9 to 10/11

祖母の四十九日法要のために実家に帰ってきました。
前日にすっかり飲むすぎた物で出発時間が一時間ぐらい遅れてしまったり。
途中から兄貴の車に乗せてもらって実家に帰ってみたり。
で、やっぱり夜は飲むw まぁ、うちの実家の基本ですがね。
その後、お骨の前で寝たんですがその深夜、なんだか暖かい感覚が足首に・・・
ちょっと怖かったのと眠かったのでしっかり確認はしませんでしたが、
あれはなんだったんだろう。
で、翌日お寺での法要とお墓への納骨をすませて親の友人の小料理屋さんで
食べたり飲んだりしました。久しぶりにうまい物で苦しくなるぐらい食べた気がしますだ。
その後兄貴の家に戻りそこで一泊して帰ってきました。
なんかのんびりしたような、慌ただしかったような、そんな連休でした。


10/7 to 10/8

しーの仕事仲間と突発的飲み会を敢行してみたり。なんだか大学時代を思い出しますなぁw
でも、昔よりだいぶ飲めなくなってるような気がしましたよ。
なんと言ってもたかが焼酎(い○ちこ)ごときのボトルを空けられなかったんだからね。
気がついたら寝てたし。
またこんな機会があれば呼んでもらいたいなぁなんて思ってみたりして。
関係者各位にょろしくです。


10/1 to 10/6

のんびり間を空け過ぎということでw
気がつけば神無月ですよ。神様は出雲に出かけちゃってますよw

先日関東地方などが大雨に見舞われてかなの方はすっかりヒマヒマだったとき、
普段よりいっぱいげすととお話ししていたんですね。
その日にちょっとかわいい女の子二人組(高校生ぐらいかなぁ?)が担当テーブルに
案内されてメニューを見て何やらびっくりしているんですね。
おそらく値段が変わったことを知らないできたんじゃないかなぁ、とか思って話しかけて
みるとやっぱりそうでした。で、いろいろお話しながらメニューの説明をしたり
雑談をしたりしてちょっとは楽しんでもらえるようにしてみました。そしたら
一緒に写真を撮らせてほしいとのこと。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず動揺してしまいました。順当に考えればコスチュームの人と写真を撮りたいだけ
なんだと思うんだけどね。慣れてない物で(〃▽〃)キャッ
写真を撮るときに「変顔してください」ってリクエストには困ってしまいましたよ。
やっぱりあれぐらいの若い子にはもうついて行けませんてw
最後にはまた懲りずに来てくださいねと声をかけておきましたが来てくれるかなぁ。

ずいぶん前に大学時代のサークル仲間の某E氏(M氏と書いた方がわかりやすいか?)から
久しぶりのメール。何だろなーとか思ったら来年2/27に結婚式を挙げるそうな。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
だんだん置いて行かれるなぁとか思ったのは置いといてw
それにしてもどこで式を挙げるのかな?


back to list