2004年9月後半


9/22 to 9/30

思いっきり飛んでるなぁ。
女心と秋の空という感じで天気がめまぐるしく変わっております。
台風までやってくる始末。まだまだ夏なのか?
ある撮影に仕事仲間と参加してきました。仕事に関係するけど勤務扱いではないと言うもの。
ぶっちゃけ広報用ビデオの撮影だったんですがなかなか面白かったですよ。
一番いい位置でショーを見ることができましたしね。よかとよかと。
あまりの変わりようにびっくりしてしまいました<改修前改修後でね。
でも、風が強くて水しぶきが飛んできたり熱風が送られてきたり花火のカスが
飛んできたりともう大変だったですよ。まぁ、そんなのも普段は味わえない醍醐味かなとw
深夜にやっていたので終了したのが翌日になっていたり。
この時間だと帰れない人もいるので飲み屋に行って始発までまたーりと飲むことに。
でも、かなりの勢いで暴れていましたねw
こういう機会がなかなか無いから面白かったですよ。

ってな感じで長月も終了。いやぁ、本当に月日が経つのが早いわ。


9/16 to 9/21

やっぱり週記になってるなぁ。
まぁ、最近は特にこれと言った事件もなく淡々と日々を過ごしている訳ですが
それでも刺激になるような出来事とかが起こったりします。
例えば昼間っからパフェを肴にドンペリを空けるお父さんとか、朝食に日本酒を
二合飲んだりする人とか。どうも酒関係でびっくりすることが多いなぁ。
そうそう、ホテルのバイト仲間がおいらのことを二十代半ばだと思っていたらしい。
ちょっとうれしかったり。いままでさんざん三十代だの四十だの言われてきて
初めて実年齢より低く言われましたよ。

で、疎遠になっていた大学時代のサークル(photo)の後輩M嬢にしーの仕事先で
偶然会いましたよ。まぁ、ゲストで来ていた訳ですが本当びっくりしたよ。
お互いに目を疑ってみたりして。
正直な感想として相変わらず肥えてるなぁとグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
失礼いたしました。それにしてもこんな所で会うなんて世の中狭いなぁ。


back to list