2004年8月後半


8/25 to 8/31

祖母の告別式も無事に終了しました。
仕事を一週間も休んでしまったので仕事場の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
その後、自宅に戻っていつものバイトづくしの生活に戻りました。
そんなこんなで葉月も終了かなぁとか思っていたら最後の最後に来て驚くべき発表が
ありました。New iMac G5が発表されました。
実際に現物を見てみないと何とも言えませんがいい感じです。思わず買いたくなって
しまいますね。まぁそんなお金はどこにもないので無理ですがね(ノД`)シクシク


8/24

昨日23:05に祖母が他界いたしました。
25日通夜26日告別式の予定です。
親戚など集まってきております。
これからが大変なのかなぁとか思ってみたり。


8/23

いよいよかなという感じです。
深夜親父様とお袋様が病院に行きました。(というか現在進行形)
その前に親戚が二人病室につめていたんですがそろそろ来た方がいいという連絡が来て
出かけて行きました。私は姪がこっちに来ているので家を空けることはできないと
いうことで留守番です。でも、自分が行っても大して何もできないのでいいのではないかなと
思ってみたり。


8/22

容態は特に変化なし。
初めて付添いで病院に泊まりました。夜の病院はなかなか怖いですね。
その割にぐっすり寝てましたがね。
とりあえず水曜までこっちにいることにしました。それ以上はさすがに休めないかな
と思ってね。


8/21

確実にその日は迫っているとは思われるのですがとりあえず今日は状況に変化は
無かったです。
それより久しぶりに兄弟3人が集まって外で煙草を吸いながらぼけぼけ話をできたのが
ちょっと嬉しかったかな。こんな機会は滅多に無いと思われるので。
(だいたい自分が一番帰らない)
明日はどうなるのかなぁ・・・


8/19 to 8/20

実は現在実家に帰ってきてます。午前中ぼけぼけしてると兄様から電話。
どうやら御祖母様の容態が悪化したらしいとのこと。ということで急いで準備して
仕事先に休みを取り電車にて帰って参りました。
途中上野駅で特急を待っているとホテルの仕事場のマネージャーに偶然遭遇。
一応事情も説明できたのである意味よかったかなと。それにしてもあんな所で
会うとは思いませんでしたよ。
実家に帰り着きとりあえず病院に行ってみる。御祖母様は寝てました。
日中にちょっと危ない感じだったらしいんだけど今は安定しているとのこと。
でも、この先どうなることやら。


8/16 to 8/18

学校の後O様に連絡を取ってお邪魔しようかと思ったんですけど、どうも疲れが
とれていなく、体が重い感じだったので一日休養日にあてることにしてみたり。
でも、結局行く所はいつものように某電気街だったりしてw
ちょっとぶらぶらそこら中を見てその後ねっとかふぇにて休憩。いい椅子に座って
のんびりくつろいでみました。飲み物も飲みまくってみたりしてね。
それが効いたのかなんだか体が軽くなった気分。その後露店のおっちゃんの話を聞く。
ほー、いい物なんだねぇ。じゃぁということで靴の中敷と防水スプレーを買ってみる。
で、帰ってから早速靴にかける。さぁどうなることやらね。


back to list