2003年11月前半


11/13 to 11/15

いよいよ引っ越しです。とかいいつつのほほんと準備をしていたら
親にしこたま怒られたりして。ダメダメです。
で、なんとか準備ができたと思ったら結局荷物が入りきらずに二日かかることに。
意外と物持ってるんだなぁと感心してみたり。でも、いらないものとか多かったりする
んだけどね。
夜は夜でお世話になった方々に挨拶回り。まぁ、飲み屋さんばっかりですがね。
ついに明日にはここを離れるのかぁとか思うとちょっとだけ感慨に耽ってみたり。
とかいってももう一度住民票とかの関係でこないといけないんだけどね(苦笑)


11/10 to 11/12

仕事仲間が送別会を開いてくれました。
この面子で飲むのは最初で最後だなとか思ってみたり。
まぁ、その最後で面白い一面を見れたのがよろしかったとか思ってみたり。
で、無駄に日々が過ぎていく訳ですよ。困ったものです。
少しずつ少しずつ進んではいますけどね。間に合うのかな?
で、初めてゴミ処理場に行って参りました。無駄にぐるぐる回されたりして
ちょっと面倒でしたな。貯める方が悪いんですけどね。


11/9

朝、そこそこに起きだす。で、午前中には皆さん帰っていかれました。
おいらは少々飲み過ぎだったので午後ぐらいまで寝てみたり。
ぼけぼけ起きだして投票を済ませてくる。ついでにご飯も買ってきてみたり。
で、家でぼけぼけ選挙速報とかみてるときに後輩Oより入電。
一緒にラーメンでも食べにいくかという話になったり車で迎えにいく。
で、ラーメン屋でいろいろ相談に乗ってみる。話が長くなったので無駄にそこら中
走ってみたり。一応の結論らしきものが出たのでよしとしませう。


11/8

遠方より友来る。
と、その前に会社のメンバーでの送別会があったり。
社長の自宅でやったんですけどまぁ、それなりということで。
で、友人E,F,O,Kがやってくる。久しぶりですな。それぞれそこそこ元気そうで
何よりです。で、思いっきり飲んでみたり。飲み屋を二件はしごー!!
そのあと自宅に戻る途中後輩Oを発見、拉致る(笑)
自宅にて少々飲むもすぐに撃沈。布団を占領されてしまったので結局おいらは
下の部屋で寝袋に入って寝てみたり。そのときなんだか首が苦しいなぁとか思ってたら
本当は足を入れるところから顔を出してました。そりゃ苦しいわ。


11/5 to 11/7

時間に縛り付けられないと意外とやることをしない自分。
やっぱり仕事やってないとだめなんだなぁとつくづく思ってみたり。
というか時間の使い方が下手だねぇ。
で、親が来る。いろいろ説教されながら片付けを手伝っていきました。
既にいらないものを多少持っていってもらったので少しは部屋が広くなる。
さて、まだまだ先は長いぞ。
とかいいながら夜は某氏宅にてDVD鑑賞。( ゚Д゚)y−~~
だめだめです。


11/4

昼過ぎに起きだす。そろそろ家の片付けとかやり始めないとなぁ。
その前に一度店に顔を出す。貯めに貯めた書類を本社に持っていくのと実はタイムカードを
提出するのを忘れていたんですよね。


11/3

朝起きてぼーっとテレビを見る。こんなに長い時間テレビを見るのは久しぶりだなぁ。
のんびりとげーむをやったりしながらすごす。その後Mにてご飯を食べる。
ここのトンカツはでかいのなんのって。なんとか平らげることができました。
というかここ何日かずいぶんとカロリーの高いものばかり食べてるなぁとか思ってみたり。
一度駐屯地へ戻りぬぼっとする。その後M氏を見送るためにバスターミナルへいく。
今度は東京で会おうぜ。で、その後某県庁所在地へいく。そこでラーメンを食べたり
スーパー銭湯に行ってみたり。で、のんびりと帰ってきて本日は終了。
三日ぶりに自宅で寝ましたとさ。


11/2

ぼけぼけと起きる。で、ぼけぼけしながらご飯を食べにWにいく。
めーいっぱいご飯を食べてみたり。その後バイク屋さんにいってみる。
で、会社退職のご報告。後日バイクの点検をお願いする。
夜の予定のために一度家に帰って着替える。そのまえにちょっとだけ横になろうと
思ったのが運のつき。案の定寝てしまいました。で、起きたのが集合予定時間。駄目人間です。
急いでシャワーを浴びて着替えて会場へ。しかしまだ始まってませんでした。ちょっと安心。
ちなみにこの会は大学時代の友人O氏の結婚報告会でした。会の後、第二回BG3オフ会開催(笑)
二日間で結構乗りまくったなぁ。
その後はM氏宅にて結婚報告会のビンゴで景品にもらった人生ゲームをやる。
やっている間に一人、また一人と落ちていきました。
それにしても今日も一日暴れたなぁ。


11/1

仕事終わり早々、T氏が店にくる。中部地方からの遠征組も同じぐらいに店に到着。
では、早速飲みますかと既に5時ぐらいなのにもかかわらず飲み開始(爆)
そしてその飲みの余韻も冷めないまま(酔っぱらったまま)某ゲームセンターにて
BG3オフ会開催。いろんな意味で酔っぱらい運転でしたな。
で、その後犬小屋にて昼ご飯。カレー縛りでした。
ご飯を食べた後関東組のM氏を迎えに某書店へ行く。そこそこ元気そうでした。
まだ飛行機には乗れない体だったようですけどね。(金属探知機に引っかかる)
そののち湖の方に行く。学祭OBOGの同窓会があったので中部組はそちらの方へ。
のこりは戻ってきてのんびりとしてみたり。
で、夕方某タバコ屋さんと会う。やっぱり思った通りまるちなお誘いでした。
今度はNSです。まぁ、ほっときますかね。
その後某ラーメン屋さん1にいって特性ラーメンを食べたり、M氏の家にてぼーっと飲んだり。
で、気がついたら寝てましたとさ。


back to list