2003年8月後半


8/30 to 8/31

8月ももう終わり。今年は夏らしい夏ではありませんでしたな。
夜勤中に件のお客さんがくる。でも今日は眼鏡じゃなーい。
まぁ、それでも十分かわいいんですけれども(〃▽〃)
あと、別なお客さんでずいぶん前から気になっていた某喫茶店の店員さん
(今はどうだか知らないけど)もやってきました。結構うれしかったりして。
で、そのお客さん胸元が見えるような服を着ていたんですね。でもって
何の気無しに胸元に視線が行ったらそこに蝶が飛んでました(入れ墨だす)
ちょっと土器土器してみたりして。でもそれって男の趣味なのかなぁとか
今さらながらに思ってちょっと凹んでみたり。
やっぱり漠然とした不安がよぎっておりまする。( ´ー`)フゥー...


8/28 to 8/29

久しぶりに例の眼鏡っ娘なお客さんが来ました。やっぱりかわいいねぇ。
あと、久しぶりにこれぞ正統派美少女と言う感じの高校生がやってきました。
いやぁ一服の清涼剤だねぇ。よかよか。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってなんて何考えながら仕事してるやら。
昔部下だった同じ年の人とお話。こっちに戻ってくる前は東京で仕事をしていた
のでそのときの話など聞いてみたりして。ほう、黒いGはでかいですか。
ちょっとやだなぁ。


8/26 to 8/27

ここ最近某お客さんがこない。ちょっと寂しかったりして(´Д⊂グスン
夏が来たと言うことで馬鹿も増えました。周りのことも考えろよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
まったく、どうも最近想像力の無い人たちが多くなってきてるような気がして
なりません。なんででしょうね。
毎度毎度のことながら寝不足です。だったらネットやってないで早く寝ろって。
いまだにメールきまくりです。誰が犯人だぁ!!


8/24 to 8/25

もしかしていまさら夏が来ましたか?と言うような残暑。
おかげで昼寝ができませんがな。厳しい。
なのでとりあえず部屋探しでもしてみる。以外とあるもんだなぁとか思ったり。
ちなみに条件は1K以上風呂無しでも可(流石にトイレは無いと困る)
場所は今のところ未定。バイクが止められる駐輪場があれば良し。
場所に関してはどこで仕事をするかが問題でして。某テーマパークに
勤められるならその近くがいいし、別に学校の近くじゃなくてもいいんだよね。
どうせ学校は週一回だからそれより勤め先の方が重要。
どうせだから今度のアップルストアの募集も出してみよう。
まぁ、こちらは難しいとは思うのだが…。

そうそう。おいらの好きな歌って曲書く人の秘密公演のチケット
やっぱり申し込んでしまいました。それも二枚。
だれと行くんだか。素直に一枚だけにしておけば良かったのに。


8/23

今日はあの娘はきませんでした。( ;∀;) カナシイナー
それはさておき今日は外人さんに怒られてました。
昨日ある収納代行サービスをやったんですが、どうやら入金されていないと
言うことらしい。おかしい。こっちはちゃんと入力されているので
それ以上のことは運営会社に直接聞いてもらうしか無い、と言っても相手は
外国人。話聞きやしない。しょうがないのでおいらがかけてみるも
コールセンターは既に閉まってる。それを話してもらちがあかない。
もうどうしようもないので裏技使ってなんとかしのぎましたよ。
まったく、新しいサービスは新しい火種を生み出すんだよね。


8/19 to 8/22

ずいぶんさぼってしまったぽ。
で、夏が戻ってきました(笑)いやぁ、これで週末も暑ければ物が
売れるぞと喜んでみたり。
ワームの方がひと段落着いたら今度はメール媒体形のウイルスですか?
もう、うるさいですよ。こっちとらMacなので全く関係ないですがね。
それにしても一日何十通もウイルスメールが来るとさすがにね。
昔別のページで.macのアドレスは公開していたことがあるからそこから
送られてきてるのかなぁ?文字化けで読めなかったりヘッダを見ると
シンガポールとか書いてあったり。この辺もなりすましをしてるのかぁ?
好き好んでウイルスにかかりたいうぃんの方は転送しますぜ(爆)

そいでもって夜勤中に考えたたわいもないこと。
知っての通りおいらは眼鏡っ娘好きです(笑)
でも、別に眼鏡をかけていれば誰でもいいかと言うとそうではない。
一応基準がありまして。言葉では説明できないんですけどね。
眼鏡ってアイテムは面白いですよね。かわいくしたりブサイクにしたり、
知的に見せたり馬鹿に見せたり。
なんでそんなことを考えたかと言うとある常連さん(女性)がこの前初めて
眼鏡をかけてきたんですね。それも途中で外したりしてたからもしかしたら
伊達じゃないかな?とか思ったんですけど。
その人は前々からかわいいなぁとか思ってて目はつけていたんですけど、
眼鏡姿を見てかわいさ参倍増(笑)思わず我を忘れて声をかけたくなって
しまいましたよ。まぁ、仕事中なんでそんなことはできませんが。
これでまた夕勤の楽しみが増えたぞな。


8/18

雨です。そして寒いです。もう秋だぽ。
巷ではワームがかなり流行っているらしいですね。
まぁ、おいら少数民族には関係ない物ですがね。
しかし、そうも言ってられないのかも。久しぶりにファイヤーウォールの
働きぶりを見るべくアクセス履歴を見てみたらポート80と135に
アクセスされまくり。一分間に40回以上ですよ。いやぁ、うざったいわ。
というかファイヤーウォール入れてなかったら全部受け入れてたんだよねと
おもうとゾッとしたり。そうだ、昨日帰った時に親父様のPCにも
入れてくるんだった。というかもう入ってるのかな?いや、入ってないだろうな。
近いうちにもう一回実家に帰ってこよう。


8/17

寝たのが早かったせいか結構早い時間に起きる。
で、朝ご飯を食べる。ぼけぼけする。
昼ご飯を食べる。ぉぃぉぃ食っちゃ寝だな。太るぞ(苦笑)
どうせ今日も仕事が休みなので映画でも見て帰るかということで
県庁所在地で映画を見る。やっと茄子を見れました。
いやぁ、時間があれば例の刑事物も見ようかと思ったんだけど
家でぼけぼけしすぎたので見れる時間がありませんでした。
それはまた今度と言うことで。
で、茄子。もう既にやっている映画館も少なく、やってても一日
一回しかやってないんだよね。そして同じ回に見てた人も数えるばかり。
映画自体はなかなか面白いと思うんだけどねぇ。
でも、何度も見るような物ではないか。まぁ、DVDが出たら買いますけどね。
映画の待ち時間の間に某アニメ関連店に行って漫画を読んだり
某後輩のいるコーヒー屋さんに行ってぼちぼち話してみたり
なんだかおいしそうなプリンとシュークリームがあったのでお土産に買ってみたり
立ち食いそばを食べてみたりしました。うーん休日を堪能した(笑)
帰りの道中は雨。道路が川の様でした。もう夏は終わって秋ですか?
そんなお天気傾向ですな。はぁ、茄子に出てきたような青空が見たい…


8/16

演奏会に行ってきました。恩師にも会ってきました。
で、一応今までの経過を報告。アドバイスをいただく。
演奏会の方は、、、まぁ集まることが目的だから(爆)
今年は苦労しているよと言う言葉がわかったり。
その後は実家に帰って某居酒屋で飲む。
実家のご飯はうまいなぁ、としみじみ感じるのでした。


back to list