2003年8月前半


8/15

はてさて8月も前半が終了。
どうやら今年夏は無いようです。
夏が無いと売り上げが伸びないんですよね。( ´ー`)フゥー...


8/13 to 8/14

普段からここいらに生息している馬鹿どもと帰ってきた馬鹿どもが非常に
うざい。もうね、小一時間ほど説教してやろうかと。
そういえばやっと車の借金を返し終えました。さて、後は何が残ってるんだ(爆)


8/12

週刊誌がだいたい合併号になってることでお盆なんだなぁと思ってみたり。
気が付くところがちょっと変だったり。
まぁ、コンビニスタッフとしては当たり前なんですが。
ということで無駄に馬鹿なやつらが多くなってます。
とりあえずトイレを占領するのはヤメテクレ(一時間以上も)


8/10 to 8/11

台風一過で晴れたのは一日だけ。もうこれで夏は終わりなのか?
最近いろいろと仕事を探しております。
とりあえず、オリ○ンタルラ○ドの準社員(アルバイト)の募集は
そろそろはじめるらしい。面接とかあれば受けてみよう。
あと、新宿にできるアップノレストアの店員とかも興味があったり。
しかしアップノレの仕事は英語ができないと駄目なんだよねぇ。
まぁ、当たり前と言えばそれまでだけど。
今月の19,20,21にセミナーがあるらしいんだけど行ってみたいなぁ。
でも、仕事休めないだろうから無理ですな。だれかかわりに行ってくれない。
いや、結構まじで。なんか抽選でiPodが当たったりするらしいですよ。
詳しくはここ


8/9

台風が過ぎ去りました。特に影響はなかったようです。
ちょっと風が強かったかな?って感じでしたね。
さて、これで明日は晴れてくれるはず。暑くなるぞい。


8/5 to 8/8

不思議なお客さま特集〜
夏になるといろいろと不思議なお客さまがお見えになります。
水着ちっくな服を着ているそこそこ胸の大きいお嬢様がやってきました。
その方。ずーっとひと昔はやった女性お笑いコンビの落ちの「だっちゅーの」
のようにずっと胸を腕で挟んでいたんです。ガム選んでいるときも、
会計やっているときも、帰るときも。常に「だっちゅーの」
あまりの徹底さに笑ってしまいました。
そして台風が近付いてきてます。天気が読めないので大変ですよ。うみゅ〜


8/3 to 8/4

夏ですな。
暑いですな。
昼寝ができませんな。
疲れが取れませんだ。( ´ー`)フゥー...


8/2

今日は電話がかかってくる日ですな。
ぼけぼけと車で走っていたら携帯にどっかからか勧誘のお電話。
暇だったのでつきあってやりましたがね。
そのあと、自宅に誰か知り合いからのお電話。来たときは某CD屋で
物色してました。でも誰だったのかいまいち不明。もうかなり電話が
古いから音声がハッキリしないんだよね。
で、おもわずCDを衝動買い。誰かって?D.A.Iです。
題名は「私と結婚してくれませんか?」(日訳)です。
いやぁ、店の某機械でPVがかかっていたんですけど、ボーカルさんに
惚れてしまいましてPVのためだけにおもわず買ってしまいました。
でも、ほかのCDのジャケットとか見ても別になんとも思わなかった
んですけどねぇ。不思議だ。


8/1

うっかりしていたらもう葉月ですよ。
いかん、いろいろと動き出さないといけないぞな。
といっても何をしたらいいのかさっぱりですよ。
とりあえず服の冬物は片付けはじめるかな。


back to list