2002年11月前半


11/14 夜勤

頭痛の原因が不明なのでとりあえず枕の位置を逆にしてみる。
(低反発枕なんで形が前後で違うんですよ)
心なしか頭痛がおさまったような?もしかして枕のせい?
今日は例の高校生はちゃんとこっちを見てから去っていきました。
かわいいぬぅ。なんか最近の夜勤の楽しみはこれだけになってる気がする。
ってこんなんでいいのか<おれ(四捨五入すると30になる奴がってまだ20代です)


11/13 夜勤

なんだかんだで寝まくる。
どうも頭が痛い。明け方になると吐き気がするぐらい。
やっぱりこれも風邪の影響か?
そして今日は朝のかわいい高校生の顔が見れなかった。
というかこっちを見てくれなかった。ちょっとがっかりだぁ。


11/12

発注飛びました。もうだめぽ。
というわけで準夜の仕事が早く終わったので逃げるように帰宅。
で、ぼけぼけしてたら午前5時。せっかく早く帰ってきたのに。
親の定年祝いの隠し球を注文。喜んでもらえるかな?


11/11 ポッキー&プリッツの日 夜勤

だからどうしたっていわれても困るんですけどねぇ。
やっぱりコンビニ業界としては記念日は大事なんですよ。売り上げを上げるにはね。
でも、あんまり関係なかったなぁ。あっ限定商品は多少売れたから良しとするか。
それにしてもいつまで引きずるのかな<風邪


11/10

夕方からお仕事。
今年の初積雪を観測しました(自分調べ)車のタイヤまだノーマルなんですけど?
なんだか今年は秋がなかったんじゃないかと思うのはきのせいだろか…
そして夜勤がこないよぅ。こりゃペナルティだな。


11/9 休み

でも朝から店に行ったりして。で、結局午前中は店にいました。はぁ。
少しは部屋を片付けようかななんて思いながら家でゴロゴロ。
ふと気が付くと寝てました。で、周りは真っ暗。結局寝て過ごしてしまった。
夜に名刺を引き渡しにOに行く。ダーツをやってYに負けてきました。そりゃ
練習してる人に勝ってしまったら悪いじゃないですか(負け惜しみ)
そのあと某スーパーで夕食の買い出し。おお!!駅弁祭りとな。
時間が時間だけに半額になってました。ということで二つ購入(笑)
たらば蟹弁当と松茸弁当。ある意味秋を満喫してみたり。
で、結局部屋は片付かず。片付けないとストーブ出せないからヤバいんだよなぁ
とかおもったり。


11/8

朝仕事が終わって帰って寝て、起きたら夕勤の時間ってどういうことよ。
流石にそろそろ髪きらないといかんなぁなんて思う今日この頃だったり。
接客業をやっている人の髪の長さでは無いね。うん。
さて、明日は休みだ。何をしよう。って多分寝て終わりだと思うけどね。


11/7 夜勤

月例店長会議。さぼる(爆)
いや、風邪を治すのが第一と愚考したしだいです。いやほんと。
夜勤あけた頃には頭痛もするし結構厳しかったです。ということで寝まくり。
夕方、ちょっと所用があったので外に出る。なんだか無性に柿が食べたくなったので
サテ○にいって二個ばっかり買ってみる。今シーズン初柿。なかなか。
ちなみに皮ごと食べました。だって面倒だったんだもの。生ゴミも増えるしね。
そうそう、新しいPowerBookG4とiBookがでました。PBG4のほうはこれがTi筐体
ででる最後のPBになるかもなんて噂サイトに書いてありました。
ついにPBはCPUの速度が1GHzになりました。ついでにスロットローディング方式
SuperDriveも搭載。これ最強。はぁ、欲しいなぁ。


11/6 夜勤

昨日あんなこと書いておきながらじつはもう一人気になる人がいたりして。
それは朝のお客さん。女子高生二人組のかたっぽなんだけど。
だいたい朝は入り口に近い方のレジに立って仕事をしてるんだけどだいたい
高確率で帰る時に目線が合うんですよね。で、ちょっと困ったような顔をする。
いいねぇ。そんな感じが…(またゲル化してます)
でも、高校生なんで恋愛の対象ではない…かな?(爆)
というか昨日今日と妄想日記ですな。いかんいかん、やっぱり病んでるおかげで
精神的に弱ってるようだ。早く直さないと。


11/5

風邪悪化の一途をたどる。どうしたものやら。
最近某喫茶店グループの気になるあの人が来ないなぁなんて話してたら
その日の夕勤の時にやってきましたよ。でも、眼鏡はかけてなかったっす。
かけてなくてもわかってしまうのはやっぱり…。
いや、単なるおっさんの独り言ですんで気にしないで下さい。
レジで目と目が合ったならばあぁぁ(ゲル状になってます)


11/4 夜勤

とにかく寝る。寝まくる。そして仕事。もうどうにでもして。
とりあえず風邪はなおりません。そりゃそうだこんな生活してればね。
風邪を直すのに必要なもの。栄養と睡眠。どっちも無いや。ハァ


11/3 巷は連休真っ最中らしい

でも、おいらには関係なし。といいながらも今日もチンタオをのんだりして。
飲んだくれです。


11/2 風邪っぴき

全くもってたい超不良?違う、体調不良です。(ことえりも風邪ひきか?)
でも仕事は休めません。頑張るしか無いのかぁ。とぼやいてみたり。
鼻だけだった症状が頭痛まで出てきました。やばい。とりあえず早く寝よう。
とかいいながらビールをかっくらっていたりして<駄目人間
今日のお供は。久しぶりに昔いたコンビニに行ったら
これまた久しぶりに↑を見つけました。個人的には好きなビールなんですけど
いままでなかなか置いてなかったんですよね。臭みがあるから好みが別れるし。
どうやらアサヒと提携結んだらしい。ということは少しは買いやすくなるかな?
一度お試しあれ(未成年は駄目よ)


11/1 

何日か前から鼻水がとまりませぬ。ずびずび。
やっぱりこれは風邪のせいですかね。おかげで常に鼻のことを気にしてないと
いけなくなりました。
ということで仕事はちょっとさぼったり。まぁ良しという方向で、


back to list