2002年5月前半


5/15

こういうときに限っていろいろと仕事が増えてみたり。
というかやることはいっぱいあるんだがなぜか別なことをやってみたりして。
こうして負のスパイラルに落ち込んでいくんですなぁ。
さて例の仕事しないと・・・締め切り今週中なので・・・


5/14

兄上の結婚式に出席するので今月25日近辺は東京に行きます。とりあえず宿は確保したのでよし。
後はどこに行こうかなぁと考えてると一通の招待状という名のDMが・・・なになに
「草なぎ琢仁作品展 5.23->5.28 東京渋谷 GAL○IA AR○H」 あらま、なんてタイミングがいいんでしょ。ということで目的その二が決定(笑)
できればネズミのいるところにも行きたかったけどお金がないので断念。まぁ、そのうち
計画は立てますよ。

で、あまりに疲れすぎてかなりハイな気分だったりして。でも、もう足が動きましぇーん。
でも、まだまだ続くんだなぁ、これが(T.T)


5/13

携帯の料金が送られてきた。うーん無駄にコンテンツに入ってるなぁ。ということで解約。
で、無料通話分が繰り越されるのでその金額を見てびっくり
前月繰越金 2,250円
次月繰越金 2,250円
同じじゃん(笑)というかリミットいっぱいいっぱいだったりして。(苦笑)
もう少し使わないともったいないな。


5/12

昼はたらいてぇ、夜はたらいてぇ。酒飲んでぇ、ねるぅ〜〜〜。
なんだか自分が疲れてるのかそうでないのか分からなくなってきました。どないしませう。

本日の購入物 ばかうけ 夏花火シリーズ3アイテム。
味は焼きトウモロコシ味、枝豆味、スイカ味・・・すいか!?
確かに食べてみるとスイカっぽい味がしました。せんべいなのに甘い・・・
よくこんな味作るなぁと感心してみたりして。


5/11

日がな一日店にいたり。その分夜早く帰ってきたりして。
ちょうど家に帰ってきてる頃、ピンポイントで母様からお電話。花届いたとのこと。
そうです。母の日です。でも、母からいわせると値段の割にみすぼらしいので来年はいらないとの話
まぁ、来年は花以外の物を考えてみませう。
来週はかなりの無謀シフトを組んでます。多分5キロくらいやせることでしょう(爆)
まぁ、これも人のため。がんばるぞぅ。


5/10

昨日の日記は書いている途中で爆睡しました(緊張の一瞬のあたりで)
気が付いたら「い」がいっぱい並んでました(笑)

さてさて、最近どうもいろいろ考えてしまっていけませんね。
そうそう、例のCDが送られてきました。もう少しかかるかと思ってたんですけどね。
意外と早かったです。で、今リッピングしております。あとはしばらく車の中で
ヘビーローテーションとなることでしょう。なかなかいい感じだったり。


5/9

トップページをちょっと変更。とりあえず1ページで全部見れるようにしてみました。
もし、はみ出てるよーっていう方はご連絡下さいませませ。

で、今日は店に珍客が来ました。足長蜂です。(熊ん蜂だったかも)
基本的に放っておけば別にこちらに危害を加えることはないのですがやっぱり店の中は・・・
と思ったのかパートナーのF氏が廃油を入れる缶のふたを取りだし臨戦態勢に。
奴らは最初の一撃をはずすとこちらに攻撃を仕掛けてくるので油断はできません。
緊張の一瞬。
必殺の一撃は空を切り敵の軌道を変えただけ。しかし油断しているのかただ気にしていないのか
敵はこちらに攻撃を仕掛けてこない。そこで第二の攻撃。今度は当たったけれどもかすった程度。
しかし、敵は失速して落ちていく。当たり所が悪かったらしい。そうなればこっちの物。
店外に強制退去いただいてとどめ。この勝負F氏の勝ち。


5/8

珍しいメンバーでちょっくら飲んでみたり。
某氏依頼のお仕事の話とか、馬鹿話とか・・・
空きっ腹に飲んだんでちょっと効いたかな。でも、あの程度じゃぁまだまだ酔いませんぜ。
でも、明日も仕事が早いので早々にお開きに。今度またゆっくりのみませう。


5/7

仕事はいつも通り。やっとゆとりができてきたかな?
まぁ、来週はまた死ぬようなシフトになるんですけどね。
で、無駄にDVDのリッピングソフトなんぞ拾ってきてみたり。こういったソフトが
フリーで落ちているのはいいことです。ついでにこれのDVDプレイヤーの
リージョンコードを変更してみたり。
これでどこの国のDVDも見れるようになりました。意味あるのかな?
まぁ、そのうち個人輸入でもしてみましょう。
そうそう、先月半ば頃に注文したCDがやっと発送されたそうです。到着は15営業日以内
だそうな。どこで頼んだんだよって感じですよね。実はカナダのHMVだったり。
最近はまったのが「The planet smashers」というスカバンドでして。日本ではどこにも
ないので本拠地の所に注文したわけで。早く来ないかなぁ


5/6

連休最終日です。まぁ、私には関係ないですけどね :p
ちょっとぼけぼけしてたら髭剃ってるときについでに顔まで剃ってしまいました。
大した出血じゃなかったんですけどショックでした。ここ最近は切ったことなかったし・・・
最近ぼけすぎですね。


5/5

世間はこどもの日だったり。
ということでまったりと過ごしてみたり。病をおして仕事をしている人をほっといて
何やってるんだか・・・。


5/4

と、いうことで今日から日付変更します。なんかどうも変な感じだったので。
というかこっちの方が普通ですよね?

で、昨日の続き。実は今日は自分の2何回目の誕生日だったりします。おめでとー<おれ
ということで仕事を早く終わらせました。といっても別に誰かと会うでもなく一人寂しく
借りてきたDVDでも見ながら、酒でも飲みます。うにゃぁ。
メールくれた人ありがとー!


5/4

寝れませんでした(笑)主力メンバーが一名ダウンしその穴埋めのためにシフトに入ったら
連続14時間も店にいてしまいました。まぁ、途中何度か休憩入れましたけどね。
いやぁ、さすがに足に来ますね、連続だと。そして今日は・・・


5/3

寝ました。ええ、しっかりと。おかげで遅刻(爆)
会社のスタンドにいる人が辞めるそうな。何やるのか聞いたら「大工」だって、職人ですか・・・
確かに手に職をつけておけばいいかもしれないですね。それにウチの会社と来たら・・・
某氏は気が付いたら役職名が変わっていたらしい。まぁ、正式な通達が来てないので知らないふりを
しておこう。それにしてもやっぱり一族企業なんだなぁと思った今日一日でした。


5/2

寝たり寝れなかったり。どうも仕事は重なるらしい。それも突発的な物が・・・
どうしようもないくらいつらかったので生け贄を捧げて帰ってくるの巻。
いやぁ、急に店の中が明るく感じられたときはどうしようかと思いましたよ。
そりゃ店に連続して11時間強いればそんな感じにもなるよ。
ということでおやすみなさーい グ-・・・。oO


5/1

友人M自宅訪問二日目。とりあえず店に行って朝のお勤め。その後、温泉に入りにいく。
っとその前に朝飯。何が食いたいと聞くと「らーめん」なんぞいわれてみたり。ということで
「ラ○ム」に行ってみたり。そこで飯を食ってから隣町の温泉に行く。久方振りにサウナなんかに
入ってみたり。そのせいで無駄に疲れてみたり(笑)
その後戻ってきて昼飯(食ってばっかりだ)。ご飯食べる前に店に行ってM嬢の顔を見せる。
講義(するほう)の終わったA嬢と合流して「ガ○燈」でランチ。そのあとお土産物&母の日
プレゼントを物色しに隣にある福○本店へ。無駄にけん玉とかにはまってみたり。
その後、M氏はい○きへと旅立っていきました。また来てくださいな。


back to list

back to home