アルバム 友人/知人専用のスナップ公開ページです。

・アルバム(友人/知人 専用)   2004.07.27 UPDATE
   ここから先は友人知人の為の、スナップ写真公開用のページです。
   通知したキーワードを入力してGOボタンをクリックしてください。
   (すべて半角、数字、英小文字で入力してください)

  
   キーワード
年号−西暦対応表

・キーワードを忘れてしまった方へ
 
口頭、メール、電話なんでもいいので、私に連絡とって聞いて下さい。
下のヒントでわかる方は、思いついたものを試してみて下さい。
   
・学生時代の野球のチーム名
・社会人になってからの野球のチーム名
・練馬漁業組合の別名?前身?
・このサイトを作っている人間の名字

・UPDATEの日付に関して
 
 「日付が変わっていたから見に行ったのに、どこも変わっていないじゃない!」 と言って、怒らないで下さいネ。 複数のページが有って、どのページが更新されてもUPDATEの日付は変えてます。

・写真の掲載期間に関して
 
 アルバムの方に載せている写真は、特にアナウンスなく公開を終了します。
容量に余裕がないもので。(^_^;)  でも、最低1ヶ月は公開します。
「えー、まだ見てないよー」「落としはぐったー」という方は、連絡下さい。

TOPへ